パソコンをネットで購入しようと思うのですが…



◇-?パソコンをネットで購入しようと思うのですが…-くりーむ-05/06-16:00(99)-No.345451
 ┣?!Re:パソコンをネットで購入しよ・..-c-koban-05/06-16:22(99)-No.345452
 ┃┗?!?Re:パソコンをネットで購入しよ...-くりーむ-05/06-16:28(99)-No.345453
 ┣?!Re:パソコンをネットで購入しよ・..-ふじふじ-05/06-16:30(99)-No.345455
 ┃┗?!【ありがとう】Re:パソコンをネ・..-くりーむ-05/06-16:41(98)-No.345456
 ┗?!Re:パソコンをネットで購入しよ・..-kernel-05/06-16:50(98)-No.345457
  ┗?!~Re:パソコンをネットで購入しよ...-くりーむ-05/06-17:00(98)-No.345459
   ┗?!~!Re:パソコンをネットで購入し・..-PC初心者-05/06-17:17(98)-No.345464

▲このページのトップに戻る
345451パソコンをネットで購入しようと思うのですが…くりーむ 2006/05/06-16:00

メーカー名: まだ未定
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:わかりません。
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
今日、ネットでパソコンを注文しようと思い、本体+キーボード+マウス+ディスプレイを
を注文したのですが、家に届いた後、PCをつかえるように設置できそうもなく、不安にな
りました。このような時、周りに詳しい人がいればいいのですが、いないのです。
どうすべきでしょうか?

▲このページのトップに戻る
345452Re:パソコンをネットで購入しようと思うのですが…c-koban 2006/05/06-16:22

記事番号345451へのコメント
くりーむさんは No.345451「パソコンをネットで購入しようと思うのですが…」で書きました。

附属のマニュアルをよ〜〜〜〜っく読んで設置する。

#車を購入してから運転を習うようなもの。
#これを「本末転倒」という。

▲このページのトップに戻る
345453Re:パソコンをネットで購入しようと思うのですが…くりーむ 2006/05/06-16:28

記事番号345452へのコメント
c-kobanさんは No.345452「Re:パソコンをネットで購入しようと思うのですが…」で書きました。

それも一つの方法だとは思うのですが、なにぶん機械オンチなもので…
専門の方(お店の方等)に家に来てもらい、直接手引きしてもらうことは不可能なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
345455Re:パソコンをネットで購入しようと思うのですが…ふじふじ 2006/05/06-16:30

記事番号345451へのコメント
くりーむさんは No.345451「パソコンをネットで購入しようと思うのですが…」で書きました。

「パソコン設置サービス」で検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E8%A8%AD%E7%BD%AE%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

▲このページのトップに戻る
345456Re:パソコンをネットで購入しようと思うのですが…くりーむ 2006/05/06-16:41

記事番号345455へのコメント
回答ありがとうございました、お二方。
プロバイダーに相談してみます。設置サービスは高いですので…

▲このページのトップに戻る
345457Re:パソコンをネットで購入しようと思うのですが…kernel 2006/05/06-16:50

記事番号345451へのコメント
くりーむさんは No.345451「パソコンをネットで購入しようと思うのですが…」で書きました。
タイトルと投稿内容が違ってるね。これから買う相談かと思ったら、
既に注文済み、、、、、
これネタじゃないの?

▲このページのトップに戻る
345459Re:パソコンをネットで購入しようと思うのですが…くりーむ 2006/05/06-17:00

記事番号345457へのコメント
申し訳ありません。投稿内容が事実です。注文は済ませてしまったのですが、
自分で設置できそうもなくて、心配になったのです。

▲このページのトップに戻る
345464Re:パソコンをネットで購入しようと思うのですが…PC初心者 2006/05/06-17:17

記事番号345459へのコメント
くりーむさんは No.345459「Re:パソコンをネットで購入しようと思うのですが…」で書きました。
設置方法を書いた、簡単な説明書くらいは、付いてくると思いますよ
無ければ、確認とってみては?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言