グラフィックカードのドライバー更新したら



◇-?グラフィックカードのドライバー更新したら-くっしー(初)-PC不慣れ-05/06-01:51(186)-No.345387
 ┗?!Re:グラフィックカードを更新し・..-c-koban-05/06-01:58(186)-No.345389
  ┗?!!Re:グラフィックカードを更新し...-くっしー-05/06-02:55(185)-No.345395
   ┗?!!!Re:グラフィックカードを更新・..-ゲイツ・キャパ-05/06-17:04(171)-No.345461
    ┗?!!!!Re:グラフィックカードを更新...-くっしー-05/06-18:42(169)-No.345475
     ┗?!!!!!Re:グラフィックカードを更・..-jyuunen-05/07-08:43(155)-No.345562
      ┗?!!!!!!Re:グラフィックカードを更...-くっしー-05/07-15:11(149)-No.345636
       ┗?!!!!!!!Re:グラフィックカードを・..-jyuunen-05/07-16:48(147)-No.345668
        ┗?!!!!!!!!Re:グラフィックカードを...-くっしー-05/08-21:05(119)-No.345929
         ┗?!!!!!!!!!Re:グラフィックカード・..-jyuunen-05/09-06:52(109)-No.346071
          ┗?!!!!!!!!!!Re:グラフィックカード...-くっしー-05/09-22:24(94)-No.346213
           ┗?!!!!!!!!!!!Re:グラフィックカー・..-jyuunen-05/10-06:08(86)-No.346265

▲このページのトップに戻る
345387グラフィックカードのドライバー更新したらくっしー(初)-PC不慣れ 2006/05/06-01:51

メーカー名: イーマシン
OS名:WindowsXp
パソコン名:J2812
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連: 画面が出ない
--
グラフィックボードのドライバー更新し、再起動したら起動画面の時から真っ暗画面に縦の線がはいって
画面が見れない状態になりました(起動音はしてるので、画面だけおかしいみたいです)
立ち上げ時に、モニターケーブルをはずして起動するとなおりますが電源を落とすと同じ状態に・・・
ボードはWinFastA2600GT TDH
よろしくおねがします

▲このページのトップに戻る
345389Re:グラフィックカードを更新したらc-koban 2006/05/06-01:58

記事番号345387へのコメント
くっしー(初)-PC不慣れさんは No.345387「グラフィックカードを更新したら」で書きました。

リフレッシュレートがおかしいんじゃない?
ためしに60とかにしてみたら?

▲このページのトップに戻る
345395Re:グラフィックカードを更新したらくっしー 2006/05/06-02:55

記事番号345389へのコメント
c-kobanさんは No.345389「Re:グラフィックカードを更新したら」で書きました。

レスありがとうございます

60のままでしたが変化はないです

▲このページのトップに戻る
345461Re:グラフィックカードを更新したらゲイツ・キャパ 2006/05/06-17:04

記事番号345395へのコメント
くっしーさんは No.345395「Re:グラフィックカードを更新したら」で書きました。

ロールバックで前の状態に戻して
再度立ち上げる
特別不具合が無ければ、更新せずにそのままで使うのがよろし

ここからは余計なお世話
グラフィックカードを更新では無く
グラフィックカードのドライバを更新です
カードを更新だと別の物に取り替えたとも取れますから

▲このページのトップに戻る
345475Re:グラフィックカードを更新したらくっしー 2006/05/06-18:42

記事番号345461へのコメント
ゲイツ・キャパさんは No.345461「Re:グラフィックカードを更新したら」で書きました。


指摘部分修正させていただきました

ロールバックしても黒画面に縦線画でてしますのでしばらくは立ち上がるまでは接続はずして
その後に立ち上げたいと思います

▲このページのトップに戻る
345562Re:グラフィックカードを更新したらjyuunen 2006/05/07-08:43

記事番号345475へのコメント
ボードはWinFastA2600GT TDH では無くて
        A6600GT TDH では無いのですか?
http://www.leadtek.com.tw/eng/support/search.asp

落とすドライバ間違えていませんか正しい型式用のドライバですか?

正しいならば、以前のドライバをドライバクリーナなどで綺麗にしてから
インストールして見てはいかがでしょうか?

▲このページのトップに戻る
345636Re:グラフィックカードを更新したらくっしー 2006/05/07-15:11

記事番号345562へのコメント
jyuunenさんは No.345562「Re:グラフィックカードを更新したら」で書きました。


念のためもう1度そのURLからやりましたがかわらなかったです

今の状況
再起動では真っ黒画面に縦線
普通に終了で、時間おいてから起動で普通に表示

デジタル接続でやってます

▲このページのトップに戻る
345668Re:グラフィックカードを更新したらjyuunen 2006/05/07-16:48

記事番号345636へのコメント
>普通に終了で、時間おいてから起動で普通に表示
・変わった症状ですね?


1.A2600GTは正しいのですか?
2.デスクトップ領域の設定がモニタの仕様に合っているものになっていますか?
 1280×1024 1024×768 など グラボには1360×768などと中途半端な設定もあります
 私のはRadeonですがセカンダリが液晶テレビで領域設定が合わないと真っ黒に縞模様になったりします

▲このページのトップに戻る
345929Re:グラフィックカードを更新したらくっしー 2006/05/08-21:05

記事番号345668へのコメント
jyuunenさんは No.345668「Re:グラフィックカードを更新したら」で書きました。

>1.A2600GTは正しいのですか?
文章がまちがえてたみたいでA6600GT TDHです(再ドライバーは6600でやりました)

2.デスクトップ領域の設定がモニタの仕様に合っているものになっていますか?
1280X1024にしております

普通に終了だと大丈夫で、再起動するとおかしくなるなんてあるんですかねw

▲このページのトップに戻る
346071Re:グラフィックカードを更新したらjyuunen 2006/05/09-06:52

記事番号345929へのコメント
ドライバクリーナ使って見て下さいよ!
http://www.altech-ads.com/product/10002123.htm

本家nVIDIAからVersion: 71.84を試してみたらいかがですか
(AGP版から辿ったので間違いかも知れません、気をつけて下さい)

http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_71.84.html

▲このページのトップに戻る
346213Re:グラフィックカードを更新したらくっしー 2006/05/09-22:24

記事番号346071へのコメント
jyuunenさんは No.346071「Re:グラフィックカードを更新したら」で書きました。

クリーナーつかって、Version: 7.7.7.7にしましたがかわりませんでした
クリーナーはnVIdiaを選択しました
PCの細かなところには不慣れですみません


▲このページのトップに戻る
346265Re:グラフィックカードを更新したらjyuunen 2006/05/10-06:08

記事番号346213へのコメント
>クリーナーはnVIdiaを選択しました
・交換前のカードがnVIdia以外ならば、そちらも掃除する

これでダメならOSからインストしか無いかもしれませんね

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言