グラボが原因でPCが起動しません。



◇-?グラボが原因でPCが起動しません。-k-05/05-20:47(102)-No.345335
 ┣?!Re:グラボが原因でPCが起動しま・..-なお-05/05-23:37(99)-No.345363
 ┗?!Re:グラボが原因でPCが起動しま・..-通りすがりの者-05/06-00:33(98)-No.345378

▲このページのトップに戻る
345335グラボが原因でPCが起動しません。2006/05/05-20:47

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
--
どうもグラボが原因でPCが起動しません。
グラボのドライバを消去した所、普通に起動できました。
でドライバの原因と思い、新しいドライバを入れ直したんですが
いくらいれても起動できません。グラボ自体の故障でしょうか?

▲このページのトップに戻る
345363Re:グラボが原因でPCが起動しません。なお 2006/05/05-23:37

記事番号345335へのコメント
kさんは No.345335「グラボが原因でPCが起動しません。」で書きました。
なんらかのはずみで基板のチップがオシャカになる可能性は大。ボード系は普通に使ってても壊れる時ありますよ
自分実際壊れました。

▲このページのトップに戻る
345378Re:グラボが原因でPCが起動しません。通りすがりの者 2006/05/06-00:33

記事番号345335へのコメント
kさんは No.345335「グラボが原因でPCが起動しません。」で書きました。

>どうもグラボが原因でPCが起動しません。
 これだけでは、今一状況が掴めません。

  ・起動しないとは、何が起動しないのか?
   (BIOS画面→WindowsXPのロゴ→ログオン画面と移行する中で、どれが
    表示されないのか等詳しく)
  ・電源ON直後のBIOS画面は出ているのだろうか?
  ・(BIOS画面が表示されている場合)セーフモードで起動すると、どう
   なるのか?

 以上を補足してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言