FR77の分解のしかた



◇-?FR77の分解のしかた-KKK-05/04-18:39(103)-No.345113
 ┗?!Re:FR77の分解のしかた...-テツヤ-05/04-19:25(102)-No.345124
  ┗?!!全て見たつもり...-KKK-05/04-20:35(101)-No.345142
   ┗?!!!Re:全て見たつもり...-テツヤ-05/04-21:33(100)-No.345150

▲このページのトップに戻る
345113FR77の分解のしかたKKK 2006/05/04-18:39

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:FR77G/B
--
皆さん、始めまして

使用しいるFR77ですが最近発熱がひどく、時々電源ダウンするので
分解して放熱フィンを掃除しようと思っていますが、分解できません。
マザーボード中央当りがどうしても外れません。

どなたかはずし方知っておりましたら、教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
345124Re:FR77の分解のしかたテツヤ 2006/05/04-19:25

記事番号345113へのコメント
KKKさんは No.345113「FR77の分解のしかた」で書きました。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-FR77G/
 隠しネジがあると思う…多分。

▲このページのトップに戻る
345142全て見たつもりKKK 2006/05/04-20:35

記事番号345124へのコメント
回答有難うございます。
一応、全てのネジははずしたつもりなんですが。
シールの下の隠しネジとかメモリー裏のネジも全てはずしてみたのですが、
一向に中央が硬いのです。

以前にPCパーツをばらした時に、ソケット同士が張り付いていて
硬かったと言う記憶があるんですが、それかも知れないとも思っています。

ただ、もしネジが有った場合には壊してしまいますので、どなたか知っている方が
いましたらと思ったのですが。



▲このページのトップに戻る
345150Re:全て見たつもりテツヤ 2006/05/04-21:33

記事番号345142へのコメント
KKKさんは No.345142「全て見たつもり」で書きました。
 はじっこだったら、光学ドライブとかを外して隠しネジを外せばOKなんですけどね(富士通の私のPCの場合)。中央じゃなんだろう?。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言