スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃいました



◇-?スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃいました-kaccy-05/04-13:48(105)-No.345063
 ┗?!Re:スタート音から・・・全て音・..-kmasa-05/04-14:48(104)-No.345067
  ┗?!?Re:スタート音から・・・全て音...-sai-05/04-15:32(103)-No.345075
   ┗?!?!Re:スタート音から・・・全て・..-kmasa-05/04-15:43(103)-No.345077
    ┗?!?!【ありがとう】Re:スタート音・..-kaccy-05/05-01:43(93)-No.345218
     ┗?!?!A!Re:スタート音から・・・全・..-kmasa-05/05-07:42(87)-No.345235

▲このページのトップに戻る
345063スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃいましたkaccy 2006/05/04-13:48

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-HS73B
ソフト関連:OSの詳細を記入 音がでない
インターネット全般:その他メーラー
使用回線:ADSL
--
突然、音が出なくなりました。
スタート音やバイオメニュー内の効果音等、
メディアプレイヤーも全く機能しないです。
サウンドとオーディオデバイスのプロパティで
オーディオデバイスなしという表示になってて、
ボリュームコントロールも開けない状態です。
皆さんのQ&Aをみてもわからないので、
どなたか解決策をお願いします。

▲このページのトップに戻る
345067Re:スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃいkmasa 2006/05/04-14:48

記事番号345063へのコメント
kaccyさんは No.345063「スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃいました」で書きました。
取り敢えずドライバーを入れ直して見ては
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000356-00.html

▲このページのトップに戻る
345075Re:スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃいsai 2006/05/04-15:32

記事番号345067へのコメント
kmasaさんは No.345067「Re:スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃい」で書きました。

344942 sai
メーカー名 : ソニー
OS名 : XP
型番 :PCV-HS73B

昨日同じ様な内容でここの掲示板にだして今も色々探して、
この質問を見て便乗の質問をさせてもらいます。

kmasaさんがいっていたドライバーを入れ直して見ては
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000356-00.html
でやってみたのですが、
[サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラ]の中に
[SoundMAX Integrated Digital Audio] がいません。

昨日の質問で他の人からのコメントでは機械的の問題で修理を出してみては
との内容でした。他に何かあったらコメントをください。
詳細は
http://pasokoma.jp/?num=344942&ope=v

だと思います。このサイトは昨日見つけてコメントをしたので、
使い方を理解してない所もあります。
また、こうやって他の人の質問に便乗する事がいいのかとかわかりせん。
もしこういう事が駄目であればそれも含め教えてください。



▲このページのトップに戻る
345077Re:スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃいkmasa 2006/05/04-15:43

記事番号345075へのコメント
saiさんは No.345075「Re:スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃい」で書きました。
saiさんのとは状況が異なるかも知れません、自分のスレを生かして下さい
取り敢えず現状TOPに上げて置きました。
スレ主さんご迷惑おかけしました。
(お互いに、情報はよく見て、早く解決出来ると良いですね)

▲このページのトップに戻る
345218Re:スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃいkaccy 2006/05/05-01:43

記事番号345077へのコメント
kmasaさん、saiさん、ありがとうございます。
それからsaiさんのツリーも拝見させていただきました。
saiさんの状況と私の状況、
おそらく同じものであると思います。

私もサポートセンターの指示を受けてリカバリーを試みましたが、
状況は変わらず、
結局は修理を進められ、最悪5万円という回答を頂きました。
さすがに5万円かかるとなると、少しプラスして新しいものを・・・
と考えてしまいますが、
kmasaさんの対策を見て何とか低コストで改善できそうな
そんな感じがします。

ほかにも、何か改善策があれば教えていただきたいので、
よろしくお願いします。



▲このページのトップに戻る
345235Re:スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃいkmasa 2006/05/05-07:42

記事番号345218へのコメント
kaccyさんは No.345218「Re:スタート音から・・・全て音が出なくなっちゃい」で書きました。
saiさんへのレスを一寸見て下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2007/04/22-00:02左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています