パソコンでPS2操作がずれてしまいます…



◇-?パソコンでPS2 操作がずれてしまいます…-MEGA(初)-PC初心者-05/03-17:48(102)-No.344894
 ┗?!Re:パソコンでPS2 操作がずれて・..-お肉-05/03-18:05(102)-No.344897
  ┗?!【ありがとう】Re:パソコンでPS2...-MEGA-05/03-18:11(102)-No.344898
   ┣?!A!Re:パソコンでPS2 操作がずれ・..-黎慇-05/03-18:13(102)-No.344899
   ┗?!A!Re:パソコンでPS2 操作がずれ・..-お肉-05/03-18:33(101)-No.344903
    ┗?!A!【解決】Re:パソコンでPS2 操・..-MEGA-05/03-18:52(101)-No.344906

▲このページのトップに戻る
344894パソコンでPS2 操作がずれてしまいます…MEGA(初)-PC初心者 2006/05/03-17:48

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:NB55S/T
--
富士通のFMV-BIBLO NB55S/T(テレビが見れるやつ)でPS2をやっているんですが、
コントローラーの操作と画面の動きに1秒ほどのずれがあります
そのずれをなくすためにはどうすればいいのでしょうか?それともなくすことはできないのでしょうか?
教えてくださいお願いします。パソコンのことはあまり詳しくないです…

▲このページのトップに戻る
344897Re:パソコンでPS2 操作がずれてしまいます…お肉 2006/05/03-18:05

記事番号344894へのコメント
MEGA(初)-PC初心者さんは No.344894「パソコンでPS2 操作がずれてしまいます…」で書きました。

>パソコン名:NB55S/T
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0604/biblo_loox/nb_tv/method/index.html
最新型のノートパソコンですね。
でも、あきらめましょう。
普通のテレビにつないで、楽しんでください。

▲このページのトップに戻る
344898Re:パソコンでPS2 操作がずれてしまいます…MEGA 2006/05/03-18:11

記事番号344897へのコメント
お肉さんは No.344897「Re:パソコンでPS2 操作がずれてしまいます…」で書きました。

そうですか…テレビがなくてもゲームができると喜んでいたんですが…
しつこいようですが、パソコンのテレビ機能を使わずにPS2をする方法はありませんか?

▲このページのトップに戻る
344899Re:パソコンでPS2 操作がずれてしまいます…黎慇 2006/05/03-18:13

記事番号344898へのコメント
横スレ失礼します。
MEGAさん、こんにちわ。

そのような方法が無いので、「テレビでしてください」との回答となったのですよ。

▲このページのトップに戻る
344903Re:パソコンでPS2 操作がずれてしまいます…お肉 2006/05/03-18:33

記事番号344898へのコメント
MEGAさんは No.344898「Re:パソコンでPS2 操作がずれてしまいます…」で書きました。

黎慇さんフォローありがとうございます。
こちらの一番下をよんでね。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0604/fmg/enjoy/index.html
*BIBLO(NX95S/D、NX90S/Dを除く)では、ライブモードで表示される映像は、
実際の映像から約1秒遅れます。

▲このページのトップに戻る
344906Re:パソコンでPS2 操作がずれてしまいます…MEGA 2006/05/03-18:52

記事番号344903へのコメント
お肉さんは No.344903「Re:パソコンでPS2 操作がずれてしまいます…」で書きました。

ありがとうございます!ホームページみてよく理解できました
NX95S/DとNX90S/Dならずれがないみたいですね…そっちを買えばよかったかも
いさぎよくあきらめます。お世話になりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言