ヤフーメッセンジャー起動時のエラーについて
◇-?ヤフーメッセンジャー起動時のエラーについて-ホタテ-05/01-19:38(98)-No.344415 ┗?【解決】Re:ヤフーメッセンジャー...-ホタテ-05/01-20:04(98)-No.344418
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
344415 | ヤフーメッセンジャー起動時のエラーについて | ホタテ | 2006/05/01-19:38 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp Professional パソコン名:DIMENSION−8300 使用回線:ケーブルTV -- ヤフーメッセンジャーを起動すると あなたのアカウントはセキュリティー上の理由から現在使用できなくなっています。 以下のリンクをクリックして表示されるページで、Yahoo! JAPAN IDとパスワードを正しく入力してから、もう一度メッセンジャーにログインしなおしてください。 http://login.yahoo.com/config/login という表示が出され、メッセンジャーにログインできません。 他のページで似たような症状の人を見つけ、解決法を実行したのですが直りませんでした。 どなたか改善方法をお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
344418 | Re:ヤフーメッセンジャー起動時のエラーについて | ホタテ | 2006/05/01-20:04 |
記事番号344415へのコメント ご勝手ながら申し訳ありません、友人等に聞きまわった結果、自己解決することができました。 ご迷惑おかけしました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|