DVDデコーダでフリーのものを探しています。



◇-?DVDデコーダでフリーのものを探しています。-須々木-05/01-16:49(96)-No.344381
 ┣?!Re:DVDデコーダでフリーのも・..-kmasa-05/01-17:04(96)-No.344382
 ┃┣?!【ありがとう】Re:DVDデコー・..-須々木-05/01-17:09(96)-No.344385
 ┃┣?!?Re:DVDデコーダでフリーのも...-須々木-05/01-17:12(96)-No.344387
 ┃┃┗?!?!Re:DVDデコーダでフリーの・..-kmasa-05/01-17:16(96)-No.344390
 ┃┗?!【ありがとう】Re:DVDデコー・..-須々木-05/01-17:25(96)-No.344392
 ┃ ┗?!A!Re:DVDデコーダでフリーの・..-kmasa-05/01-17:27(96)-No.344393
 ┃  ┗?!A!-Re:DVDデコーダでフリーの...-須々木-05/01-17:30(96)-No.344394
 ┃   ┗?!A!-【ありがとう】Re:DVDデコ...-須々木-05/01-17:40(95)-No.344395
 ┃    ┗?!A!-A【多分解決】Re:DVDデコ・..-須々木-05/01-17:41(95)-No.344397
 ┃     ┗?!A!-AT!Re:DVDデコーダでフリ・..-kmasa-05/01-17:44(95)-No.344398
 ┃      ┗?!A!-AT!【ありがとう】Re:DVD・..-須々木-05/01-17:51(95)-No.344399
 ┃       ┗?!A!-AT!A!Re:DVDデコーダでフ・..-kmasa-05/01-17:55(95)-No.344400
 ┃        ┗?!A!-AT!A!【ありがとう】Re:DV・..-須々木-05/01-17:59(95)-No.344401
 ┃         ┗?!A!-AT!A!A!Re:DVDデコーダで・..-kmasa-05/01-18:01(95)-No.344402
 ┗??Re:DVDデコーダでフリーのも・..-須々木-05/01-17:05(96)-No.344383

▲このページのトップに戻る
344381DVDデコーダでフリーのものを探しています。須々木 2006/05/01-16:49

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCVD−17SA1
ソフト名:WINDVDなど
ハード関連: DVDプレイヤー
ソフト関連:起動しない
--
質問:DVDのデコーダが無かったのでフリーのソフトを探しています。

経緯:DVDを見ようと思ったらデコーダが無いので見れませんでした。

そこで試したのが、
・リカバリー
・デコーダの再インストール
・フリーソフトを探した

以上の事を試したのですが、
リカバリーディスクを紛失してしまったので出来ませんでした。
デコーダの再インストールのためアプリケーションソフトなどを探しましたが、
見つからずネット上から探したのですが有償のものが多いようでフリーで無いかと
現在探している状態です。
そこで、ここにたどり着いてしまったのですが、よろしければ皆さんのしってる
情報を提供して下さい。
よろしくお願いします。

※何か足りないことがあれば補足いたしますので宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
344382Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。kmasa 2006/05/01-17:04

記事番号344381へのコメント
須々木さんは No.344381「DVDデコーダでフリーのものを探しています。」で書きました。
PCVD−17SA1ってモニターの型番では無いですか?
二重投稿に成って居ます片側停止して下さいね。
で検索で
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%D5%A5%EA%A1%BC%A4%CEDVD%A5%C7%A5%B3%A1%BC%A5%C0%A1%BC&x=0&y=0&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1

▲このページのトップに戻る
344385Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。須々木 2006/05/01-17:09

記事番号344382へのコメント
kmasaさんは No.344382「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。」で書きました。

お返事ありがとう御座います。
2重投稿になっていました。教えてくださってありがとう御座います。
消し方が分からないのですが、どうしたら消せるのでしょう?
ちなみに、パスワードは適当に入力してしまったので分かりません…。

お返事くださったURLを見てみます。
ありがとう御座いました。

▲このページのトップに戻る
344387Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。須々木 2006/05/01-17:12

記事番号344382へのコメント
kmasaさんは No.344382「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。」で書きました。

URL先みたのですが、参考になりませんでした。
すみません。

▲このページのトップに戻る
344390Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。kmasa 2006/05/01-17:16

記事番号344387へのコメント
須々木さんは No.344387「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。」で書きました。
よく見た?
8番目のでは駄目でしょうか
因みにリンク(h抜き)
ttp://www.area61.net/mpeg2.html
修正、加筆
18番からのリンクでも良いかも


▲このページのトップに戻る
344392Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。須々木 2006/05/01-17:25

記事番号344382へのコメント
kmasaさんは No.344382「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。」で書きました。

すみません。DVDデコーダという単語だけ探していました。
MPEG2もDVDでコーダに関係するのでしょうか?

ちなみに、GplMpgDec012Src.zip を使えばよろしいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
344393Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。kmasa 2006/05/01-17:27

記事番号344392へのコメント
須々木さんは No.344392「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。」で書きました。
通常DVDの内部VOBファイルはMPEG2で書かれて居るのでこれでいけると思いますが
ZIPは圧縮ですから解凍してからですね。
試して見て下さいとしか言えないのですが・・・・

▲このページのトップに戻る
344394Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。須々木 2006/05/01-17:30

記事番号344393へのコメント
kmasaさんは No.344393「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。」で書きました。

なるほど。それならこちらのもので大丈夫ですね。
ちなみに、ZIPファイルではなく MpegDecoder012.msi というファイルでした。
とりあえず、インストールするそうなのでやってみます。

ありがとう。

▲このページのトップに戻る
344395Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.須々木 2006/05/01-17:40

記事番号344394へのコメント
須々木さんは No.344394「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。」で書きました。

▲このページのトップに戻る
344397Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.須々木 2006/05/01-17:41

記事番号344395へのコメント
須々木さんは No.344395「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.」で書きました。
ミス投稿です。

DVDディスクが壊れました…。
インストールは済んだのですが…これでは確認のしようが…。。。

すみません。いろいろとありがとう御座いました。
新しいディスクを買ったらまた試してみたいと思います…。

▲このページのトップに戻る
344398Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.kmasa 2006/05/01-17:44

記事番号344397へのコメント
須々木さんは No.344397「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.」で書きました。
ドライブが壊れたの?それともメディアの方?
若しかしてデコーダーの問題では無く、ドライブの故障だったのでは・・・・
でどんな症状?
レンズクリーニング等では駄目な状態?

▲このページのトップに戻る
344399Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.須々木 2006/05/01-17:51

記事番号344398へのコメント
kmasaさんは No.344398「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.」で書きました。

め、めでぃあです…。雑誌についてきた付録のようなものなので…。
損害はそれほど大きくないですが…ショック(涙

▲このページのトップに戻る
344400Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.kmasa 2006/05/01-17:55

記事番号344399へのコメント
須々木さんは No.344399「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.」で書きました。
大きい傷でも付けたかな?
ご愁傷さまです、何か他のDVDで機会が有れば試して見て下さい。

▲このページのトップに戻る
344401Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.須々木 2006/05/01-17:59

記事番号344400へのコメント
kmasaさんは No.344400「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.」で書きました。

はい。どうもありがとうございました。

ちなみに 縦置きのPCでドライブに挿入するさいに半端ないれかた(ちょっと斜め?)
にして入れたのが原因で、大きな傷が…というかかけてしまいました。

もしかしたら、ドライブも…(鬱

▲このページのトップに戻る
344402Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.kmasa 2006/05/01-18:01

記事番号344401へのコメント
須々木さんは No.344401「Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています.」で書きました。
要らないCDとDVDでドライブのチェックだけでもして見て下さいね。
ドライブが壊れて居ない事をお祈りしてます。

▲このページのトップに戻る
344383Re:DVDデコーダでフリーのものを探しています。須々木 2006/05/01-17:05

記事番号344381へのコメント
須々木さんは No.344381「DVDデコーダでフリーのものを探しています。」で書きました。

訂正させていただきます。
すみませんハード関連:DVDプレイヤー
と、記入してしまいましたが、ソフトの話しです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言