一部のキー入力が出来ません



◇-初?一部のキー入力が出来ません-なな-05/01-01:35(96)-No.344272
 ┗初?!Re:一部のキー入力が出来ませ・..-お肉-05/01-02:37(95)-No.344279
  ┗初?!【ありがとう】Re:一部のキー・..-なな-05/02-03:48(69)-No.344498

▲このページのトップに戻る
344272一部のキー入力が出来ませんなな 2006/05/01-01:35

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMVNB50GN8
--
破損や設定変更などしていなにのに、いつものように立ち上げたら
WとDとBと数字の2と(カタカナ、ひらがな、ローマ字)のキーを押しても
全く反応が無く入力出来なくなってます。。
システムの復元やキーボードのドライブ更新もやってみましたが
何の変化もありません。
修理に出そうか。と考えてますが、もしかしたら設定で直るのならと
思い書き込みました。ちなみにこの投稿も一部手書きパットです。
やはり壊れてるのでしょうか。。(゜´Д`゜)

▲このページのトップに戻る
344279Re:一部のキー入力が出来ませんお肉 2006/05/01-02:37

記事番号344272へのコメント
ななさんは No.344272「一部のキー入力が出来ません」で書きました。

>パソコン名:FMVNB50GN8
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/biblo_loox/nb50/index.html
キーボード(またはマザーボード)の故障でしょう。

修理サービス
http://azby.fmworld.net/support/repair/index.html
ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口の対応について
http://azby.fmworld.net/information/gw2006.html?supfrom=top_info

外に持ち歩かないなら、USBのキーボードを接続してみるという手もあります。
(マザーボード側の故障の場合この方法は出来ません)

▲このページのトップに戻る
344498Re:一部のキー入力が出来ませんなな 2006/05/02-03:48

記事番号344279へのコメント
お肉さんは No.344279「Re:一部のキー入力が出来ません」で書きました

ありがとうございますm(。_。;))m
早速、連絡してみます!
回答本当にありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言