ドライバの更新



◇-?ドライバの更新-ジャリ(初)-04/30-17:50(93)-No.344138
 ┣?!Re:ドライバの更新...-黎慇-04/30-18:20(92)-No.344149
 ┃┗?!!Re:ドライバの更新...-ジャリ-05/01-17:08(70)-No.344384
 ┃ ┗?!!!Re:ドライバの更新...-黎慇-05/03-10:27(28)-No.344831
 ┗?!Re:ドライバの更新...-お肉-04/30-20:20(90)-No.344167

▲このページのトップに戻る
344138ドライバの更新ジャリ(初) 2006/04/30-17:50

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-VL20E8D
--
こんにちは。自分はGeForce4MXというグラボを使用しているものなんですけれども

nVIDIAのほうでドライバの更新ができると友達に言われたんですけど、どれをやればいいのかわかりません。

教えてください、。

▲このページのトップに戻る
344149Re:ドライバの更新黎慇 2006/04/30-18:20

記事番号344138へのコメント
ジャリさん、こんにちわ。

更新しても性能は向上しませんよ。
何が原因で更新しようと思われたのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
344384Re:ドライバの更新ジャリ 2006/05/01-17:08

記事番号344149へのコメント
黎慇さんは No.344149「Re:ドライバの更新」で書きました。

あるFPSゲームにかなりはまっていてやってるんですけれども、エラー報告というやつがかなり多いので、
ドライバを更新しなくてはだめなのかな??と思いまして。

ドライバ更新してもあまり変わらないんですか?

▲このページのトップに戻る
344831Re:ドライバの更新黎慇 2006/05/03-10:27

記事番号344384へのコメント
そのゲームと、エラー報告の内容をそのまま
詳細に書いてもらわないと
なにもわかりません。

▲このページのトップに戻る
344167Re:ドライバの更新お肉 2006/04/30-20:20

記事番号344138へのコメント
ジャリ(初)さんは No.344138「ドライバの更新」で書きました。

>パソコン名:PC-VL20E8D
http://121ware.com/product/pc/200401/personal/vsl/spec/index02.html
グラフィックアクセラレータ nVIDIA社製 nForce(TM)2 IGPに内蔵
グラフィックボードは追加していますか。
マザーボードのグラフィック機能を使用している場合
http://121ware.com
ここから、サポート>ダウンロード>検索してダウンロードする
ここで、あなたのパソコンの型番を入れてあげると
ドライバー類のアップデーターなどが表示されます。
ただ、グラフィックのドライバーは無いみたいですね。

ビデオRAM 標準32MB(BIOS Setup Menuにて16MB/64MB選択可 )
BIOSで、ビデオメモリー量が調整できます。
その分システムメモリー量が変ります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言