解像度が・・・



◇-?解像度が・・・-ゆみ(初)-PC初心者-04/30-17:14(93)-No.344128
 ┣?!Re:解像度が・・・...-kimi-04/30-17:18(93)-No.344130
 ┗?!Re:解像度が・・・...-SAP-04/30-17:55(93)-No.344142

▲このページのトップに戻る
344128解像度が・・・ゆみ(初)-PC初心者 2006/04/30-17:14

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:FMV
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連:OS関連
--
FMVCIX355のウィンドウズ98を使ってます。
モニターは三菱のRD17GRです。
プログラムの追加と削除から間違えて何かを削除してしまいました。
そしたら画面の表示が粗くなってしまい、画面のプロパティで見ても16色までしか表示できなくなりました。
削除する以前は16色以上ありました。
リカバリしようと思ったのですが、何が原因かリカバリ出来ませんでした。
古い機種で申し訳ないのですが、どなかた助けていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
344130Re:解像度が・・・kimi 2006/04/30-17:18

記事番号344128へのコメント
ゆみ(初)-PC初心者さんは No.344128「解像度が・・・」で書きました。

>リカバリしようと思ったのですが、何が原因かリカバリ出来ませんでした。

リカバリできなかったときの状況を詳しく説明してください。
特にエラーメッセージは正確に。

▲このページのトップに戻る
344142Re:解像度が・・・SAP 2006/04/30-17:55

記事番号344128へのコメント
ゆみ(初)-PC初心者さんは No.344128「解像度が・・・」で書きました。
ディスプレイドライバを削除したのだと思います。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0000120
このドライバを入れてみてください。

リカバリに関しては、kimiさんの問いかけに答えてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言