シャットダウン時のメッセージ



◇-?シャットダウン時のメッセージ-kernel-04/30-10:28(133)-No.344045
 ┗?!Re:シャットダウン時のメッセー・..-kikuko-05/01-21:44(98)-No.344426
  ┗?!【解決】Re:シャットダウン時の・..-kernel-05/01-23:06(97)-No.344442

▲このページのトップに戻る
344045シャットダウン時のメッセージkernel 2006/04/30-10:28

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:不明
ソフト関連:OSの詳細を記入 アプリ
使用回線:光
--
シャットダウンの途中で「プライバシーで設定したファイルを
削除しています、しばらくお待ちください」というメッセージ
が出ます。
ログインして、何も操作せずにいきなりシャットダウンしても
このメッセージが出ます。
これはどういうことでしょうか?ご存知方教えてください。
最近Norton Internet Security 2006を入れましたが何か
関係あるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
344426Re:シャットダウン時のメッセージkikuko 2006/05/01-21:44

記事番号344045へのコメント
ノートンが原因かどうかを調べるには、msconfigで
ノートンのチェックを外して再起動。
次に終了するときにメッセージがでなくなればノートンが原因ということになります。

▲このページのトップに戻る
344442Re:シャットダウン時のメッセージkernel 2006/05/01-23:06

記事番号344426へのコメント
kikukoさんは No.344426「Re:シャットダウン時のメッセージ」で書きました。

レスありがとうございました。解決ではありませんが、一応報告します。

ノートンのせいじゃないみたいです。でも、NIS2006を入れる前のバック
アップイメージファイル(NIS2005が入っていた)でリカバリした後で、
もう一度NIS2006を入れなおしたところ、メッセージが出なくなりました。
ノートンではなく、何かの設定を変更したのが原因だと思います。
(でも思い出せない、、、、トホホ  どなたか同じメッセージを見た人が
いらっしゃるかと思って投稿しました)


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言