インテルのマザボの英語表示を日本語表示にしたいんですが…



◇-初?インテルのマザボの英語表示を日本語表示にしたいんですが…-たけし-04/30-01:47(93)-No.344011
 ┣初?!Re:インテルのマザボの英語表・..-モンチ-04/30-03:56(91)-No.344023
 ┗初??Re:インテルのマザボの英語表・..-たけし-04/30-05:42(90)-No.344029
  ┗初??!Re:インテルのマザボの英語表...-モンチ-04/30-06:23(89)-No.344030

▲このページのトップに戻る
344011インテルのマザボの英語表示を日本語表示にしたいんですが…たけし 2006/04/30-01:47

メーカー名:自作PC
OS名:WindowsXp
パソコン名:D945GNT
--
インテルのD945GNTを使っています。
ノートン、デフラグソフト等がすべて英語表記なので日本語にできませんか?
分かる方いたらご教授願いますm(__)m

▲このページのトップに戻る
344023Re:インテルのマザボの英語表示を日本語表示にしたいんですが…モンチ 2006/04/30-03:56

記事番号344011へのコメント
それは日本語ソフトですか?
バンドルされてるのって英語版っぽいんですが。

▲このページのトップに戻る
344029Re:インテルのマザボの英語表示を日本語表示にしたいんですが…たけし 2006/04/30-05:42

記事番号344011へのコメント
そうなんですか…
色々とデバイスが付いてるみたいなんですが
全部英語なんで、セットアップにも困ってしまって(>_<)

回答ありがとう御座いますm(__)m

▲このページのトップに戻る
344030Re:インテルのマザボの英語表示を日本語表示にしたいんですが…モンチ 2006/04/30-06:23

記事番号344029へのコメント
話があっちこっち飛んでるような。

セットアップのために日本語のドキュメントが欲しいということでしょうか?
であれば、日本語マニュアルは↓からダウンロードできます。
http://support.intel.co.jp/jp/support/motherboards/desktop/D945GNT/nt_manual.htm
BIOSメニューは英語とフランス語しかないようなので、英語表示でがんばってください。
でも日本語マニュアルがあれば困ることは無いと思うけど…。

M/Bにおまけでついてるソフトは英語版、それも期間限定版が多いので
普通に日本語版を入手したほうがよろしいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言