ダウンロード
◇-?ダウンロード-サンバルカン-04/29-13:57(92)-No.343875 ┣?!Re:ダウンロード...-jtaka[BJCB]-04/29-14:10(92)-No.343878 ┗?!Re:ダウンロード...-すぬぅぴぃ-04/29-14:11(92)-No.343879 ┗?!【解決】Re:ダウンロード...-サンバルカン-04/29-14:30(91)-No.343881 ┣?!K!Re:ダウンロード...-jtaka[BJCB]-04/29-14:33(91)-No.343883 ┗?!K!Re:ダウンロード...-すぬぅぴぃ-04/29-16:23(90)-No.343905
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
343875 | ダウンロード | サンバルカン | 2006/04/29-13:57 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows98 SecondEdition パソコン名:ME4535 ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入 ダウンロード インターネット全般:ブラウザIE 使用回線:ADSL -- ダウンロードが出来ません。フラッシュプレーヤー yahooツールバー 自動サポートツールもダメです。ノートンのウイルスチェックは出来ます。 その項のQ&Aはすべて試しましたが改善はされません。ノートンを切ったり してもダメでした。Winアップデートは出来ます。ご指導お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
343878 | Re:ダウンロード | jtaka[BJCB] | 2006/04/29-14:10 |
記事番号343875へのコメント 「ダウンロードができない」という症状をもっと詳細に書いた方がいいと思う。 ダイアログが出る・出ない、とか、ダイアログも出てプログレスバーも出て 一見ちゃんとダウンロードできているようだが、ダウンロードしたフォルダに ないとか。 そもそも、文章を読むと、オンラインでのソフトのインストールができないという ようにも見えないこともないですねぇ。 |
▲このページのトップに戻る
343879 | Re:ダウンロード | すぬぅぴぃ | 2006/04/29-14:11 |
記事番号343875へのコメント サンバルカンさんは No.343875「ダウンロード」で書きました。 ダウンロードしようとすると、どうなるのですか? |
▲このページのトップに戻る
343881 | Re:ダウンロード | サンバルカン | 2006/04/29-14:30 |
記事番号343879へのコメント jtakaさん すぬぅぴぃさん ノートンをアンインストールして 試したところなぜかダウンロード出来ました。 お手数をおかけしました。ありがとうございました! また何かあったら詳細に書くようにします。 |
▲このページのトップに戻る
343883 | Re:ダウンロード | jtaka[BJCB] | 2006/04/29-14:33 |
記事番号343881へのコメント >jtakaさん すぬぅぴぃさん ノートンをアンインストールして >試したところなぜかダウンロード出来ました。 それって、ウィルス対策を切ってノーガード戦法に出たってことですか? 今時無茶な行為だと思うけど。 せめて別のアンチウィルスソフトを入れるぐらいのことはしないとだめだよ。 |
▲このページのトップに戻る
343905 | Re:ダウンロード | すぬぅぴぃ | 2006/04/29-16:23 |
記事番号343881へのコメント サンバルカンさんは No.343881「Re:ダウンロード」で書きました。 多分ノートンがダウンロードを規制してたんだね。 ヘルプなり見て、ダウンロードを許可すればいいんじゃないかな? セキュリティなしでネットにつなぐのは自殺行為だよ〜 5分もあればなんか来てます^^; |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|