ダウンロード



◇-?ダウンロード-サンバルカン-04/29-13:57(92)-No.343875
 ┣?!Re:ダウンロード...-jtaka[BJCB]-04/29-14:10(92)-No.343878
 ┗?!Re:ダウンロード...-すぬぅぴぃ-04/29-14:11(92)-No.343879
  ┗?!【解決】Re:ダウンロード...-サンバルカン-04/29-14:30(91)-No.343881
   ┣?!K!Re:ダウンロード...-jtaka[BJCB]-04/29-14:33(91)-No.343883
   ┗?!K!Re:ダウンロード...-すぬぅぴぃ-04/29-16:23(90)-No.343905

▲このページのトップに戻る
343875ダウンロードサンバルカン 2006/04/29-13:57

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:ME4535
ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入 ダウンロード
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
ダウンロードが出来ません。フラッシュプレーヤー yahooツールバー
自動サポートツールもダメです。ノートンのウイルスチェックは出来ます。
その項のQ&Aはすべて試しましたが改善はされません。ノートンを切ったり
してもダメでした。Winアップデートは出来ます。ご指導お願いします。

▲このページのトップに戻る
343878Re:ダウンロードjtaka[BJCB] 2006/04/29-14:10

記事番号343875へのコメント
「ダウンロードができない」という症状をもっと詳細に書いた方がいいと思う。
ダイアログが出る・出ない、とか、ダイアログも出てプログレスバーも出て
一見ちゃんとダウンロードできているようだが、ダウンロードしたフォルダに
ないとか。

そもそも、文章を読むと、オンラインでのソフトのインストールができないという
ようにも見えないこともないですねぇ。

▲このページのトップに戻る
343879Re:ダウンロードすぬぅぴぃ 2006/04/29-14:11

記事番号343875へのコメント
サンバルカンさんは No.343875「ダウンロード」で書きました。
ダウンロードしようとすると、どうなるのですか?

▲このページのトップに戻る
343881Re:ダウンロードサンバルカン 2006/04/29-14:30

記事番号343879へのコメント
jtakaさん すぬぅぴぃさん ノートンをアンインストールして
試したところなぜかダウンロード出来ました。
お手数をおかけしました。ありがとうございました!
また何かあったら詳細に書くようにします。

▲このページのトップに戻る
343883Re:ダウンロードjtaka[BJCB] 2006/04/29-14:33

記事番号343881へのコメント
>jtakaさん すぬぅぴぃさん ノートンをアンインストールして
>試したところなぜかダウンロード出来ました。

それって、ウィルス対策を切ってノーガード戦法に出たってことですか?
今時無茶な行為だと思うけど。
せめて別のアンチウィルスソフトを入れるぐらいのことはしないとだめだよ。

▲このページのトップに戻る
343905Re:ダウンロードすぬぅぴぃ 2006/04/29-16:23

記事番号343881へのコメント
サンバルカンさんは No.343881「Re:ダウンロード」で書きました。
多分ノートンがダウンロードを規制してたんだね。
ヘルプなり見て、ダウンロードを許可すればいいんじゃないかな?
セキュリティなしでネットにつなぐのは自殺行為だよ〜
5分もあればなんか来てます^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言