Webブラウザを右クリックしたときの設定が出来ませ



◇-?Webブラウザを右クリックしたときの設定が出来ませ-たたい-04/29-12:27(91)-No.343848
 ┗?!Re:解決報告ありがとうございま・..-kikuko-04/29-23:56(80)-No.343986
  ┗?!!Re:解決報告ありがとうございま...-たたい-04/30-09:10(71)-No.344040

▲このページのトップに戻る
343848Webブラウザを右クリックしたときの設定が出来ませたたい URL2006/04/29-12:27

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:NB75M
インターネット全般:ブラウザの問題
--
以前、「アドレスバーが表示できない」という質問をしたものです。
とりあえず、↓のサイトで解決しました。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;842903

方法 2 : WebBrowser レジストリ キーを削除する
警告 : レジストリ エディタの使い方を誤ると、深刻な問題が発生することがあります。最悪の場合、オペレーティング システムの再インストールが必要になることがあります。マイクロソフトは、レジストリ エディタの誤用により発生した問題に関しては、一切責任を負わないものとします。レジストリ エディタは、自己の責任においてご使用ください。

WebBrowser レジストリ キーを削除するには、以下の手順を実行します。 1. [スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。[名前] ボックスに regedit と入力し、[OK] をクリックします。
2. 次のレジストリ キーを見つけます。
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Toolbar
3. WebBrowser キーを右クリックし、[削除] をクリックし、[はい] をクリックします。
4. レジストリ エディタを終了します。
5. Internet Explorer を起動し、[表示] メニューをクリックし、[ツール バー] をポイントします。ツール バーのデフォルトの設定が復元されます。




答えてくださったkikukoさん、本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
343986Re:解決報告ありがとうございましたkikuko 2006/04/29-23:56

記事番号343848へのコメント
サポート技術情報に「Internet Explorer のアドレス バーが表示されない」というのがあったのですね。
気がつきませんでした。教えてくださってありがとうございました。
今後に生かしたいと思います。

お役に立てなくて申し訳ありませんでした。

▲このページのトップに戻る
344040Re:解決報告ありがとうございましたたたい 2006/04/30-09:10

記事番号343986へのコメント
ありがとうございます。

いいえ、こうしてコミュニケーションを交わすことが非常に勉強になりました。
kikukoさんが教えてくれたことも今後に活かしたいと思います

では、この質問は解決といたします。
今までありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言