IEでホームページの画像だけ見えない



◇-?IEでホームページの画像だけ見えない-たこです-PC不慣れ-04/28-23:02(98)-No.343761
 ┗?!Re:IEでホームページの画像だけ・..-c-koban-04/29-00:48(96)-No.343787
  ┗?!!Re:IEでホームページの画像だけ...-たこです-04/29-03:25(93)-No.343813
   ┗?!!!Re:IEでホームページの画像だ・..-c-koban-04/29-04:06(93)-No.343815

▲このページのトップに戻る
343761IEでホームページの画像だけ見えないたこです-PC不慣れ 2006/04/28-23:02

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:エンデバー
ソフト名:IE
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ケーブルTV
--
初めての質問です
インターネットのホームページを見ている時、最初の方は画像が見えているのですが
ページを次々変えていくとだんだん画像がでなくなります、画面の下のコメントは
(残り21項目)画像をダウンロードしています でとまります

セキュリティソフトはソースネクストです


一時ファイルの削除はやりましたが同じです
Cookieの削除もやりました
IEの修復もやりました
メモリの使用量がIEとOUT LOOKでシステムリソースが55%の空きです(512MBで)
おかしくないですか?
それと、スパイウエアも疑ってSPY BOTを正規とセーフモードでかけました
正規でかけて40個いてました
うーんわからない
どなたかお願いします。

▲このページのトップに戻る
343787Re:IEでホームページの画像だけ見えないc-koban 2006/04/29-00:48

記事番号343761へのコメント
たこです-PC不慣れさんは No.343761「IEでホームページの画像だけ見えない」で書きました。

ソースネクストの何を使っているのか知らないけど、Spybotで40個も見つかるようじゃ
たいして役に立ってないような・・
(個人的には「粗ーすネクスト」のイメージしか持っていませんので悪しからず)

どこのページでそうなるのか教えてくれればこちらで検証しますが?

▲このページのトップに戻る
343813Re:IEでホームページの画像だけ見えないたこです 2006/04/29-03:25

記事番号343787へのコメント
c-kobanさんは No.343787「Re:IEでホームページの画像だけ見えない」で書きました。
たとえばこのページです
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084045764-category-leaf.html
このページの画像がほとんど出ません
また、このページからリンクで別のページへいくとそこでも同じ症状です

▲このページのトップに戻る
343815Re:IEでホームページの画像だけ見えないc-koban 2006/04/29-04:06

記事番号343813へのコメント
たこですさんは No.343813「Re:IEでホームページの画像だけ見えない」で書きました。

一瞬ですべて表示されますね。
(RamPhantom使ってるから一瞬なんだけど)
ウィルスバスターのオンラインスキャンでウィルススキャン。
AD-AwareとSpybot-SDでスパイウェアチェックしてみてください。
(どんな結果が出るか予想はできますが・・)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言