FFFTPでファイルが出ない



◇-?FFFTPでファイルが出ない-ゆり-04/28-21:06(96)-No.343738
 ┣?!Re:FFFTPでファイルが出な・..-およよ-04/28-21:55(95)-No.343743
 ┃┗?!-Re:FFFTPでファイルが出な...-ゆり-04/28-22:12(95)-No.343746
 ┣?!Re:FFFTPでファイルが出な・..-yanyan-04/28-22:16(95)-No.343748
 ┗?!Re:FFFTPでファイルが出な・..-jtaka[BJCB]-04/28-22:24(95)-No.343750
  ┣?!!Re:FFFTPでファイルが出ない...-キャスバル-04/28-22:34(95)-No.343753
  ┗?!!Re:FFFTPでファイルが出な...-自称WEBデザイナー-04/28-22:54(94)-No.343758
   ┗?!!~Re:FFFTPでファイルが出・..-自称WEBデザイナー-04/28-23:05(94)-No.343762

▲このページのトップに戻る
343738FFFTPでファイルが出ないゆり 2006/04/28-21:06

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:TX2513
--
FFFTPを接続して、ファイルが急に出なくなりました。
昨日まではちゃんと表示されていたのですが、
「ファイル一覧がダウンロードできませんでした」
とエラーメッセージが出てしまいます。
何度か接続しなおしても同様です。
どう対処したらよいのか全く分らないので、アドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
343743Re:FFFTPでファイルが出ないおよよ 2006/04/28-21:55

記事番号343738へのコメント

ゆりさんは No.343738「FFFTPでファイルが出ない」で書きました。

そうですか。
「ホスト設定で」
「高度」タブ
「listコマンドで一覧を取得」にチェックを入れる。

これでどうかな。ただ昨日までできていたのが不思議だが。


▲このページのトップに戻る
343746Re:FFFTPでファイルが出ないゆり 2006/04/28-22:12

記事番号343743へのコメント
およよさんは No.343743「Re:FFFTPでファイルが出ない」で書きました。

アドバイスありがとうございます。
早速やってみたんですが、やはりエラー表示が出て、ファイルが表示されませんでした。

昨日までというか2年以上使ってて、急にこうなりました。
何も設定も変えていないのです。

本当に何がどうなっているのかさっぱり分らず困ってます。

▲このページのトップに戻る
343748Re:FFFTPでファイルが出ないyanyan 2006/04/28-22:16

記事番号343738へのコメント
ゆりさんは No.343738「FFFTPでファイルが出ない」で書きました。

【 FFFTP Support Page.】
http://ftp.hm/ffftp/
こちらのサイト様でも書かれてますが「多くの原因は FFFTP が原因ではありません。」
設定を変えずに、接続先サーバおよびプロバイダの各サポートに問い合わせてみて下さい。
とあります。

▲このページのトップに戻る
343750Re:FFFTPでファイルが出ないjtaka[BJCB] 2006/04/28-22:24

記事番号343738へのコメント
おいらだったら、OSの標準のコマンドラインのftpコマンドで接続を確認するけどね。

▲このページのトップに戻る
343753Re:FFFTPでファイルが出ないキャスバル 2006/04/28-22:34

記事番号343750へのコメント
どもどもです。

> おいらだったら、OSの標準のコマンドラインのftpコマンドで接続を確認するけどね。
うん、それは"アリ"だと思います。
けど、質問者さんには難しいんじゃないかな?

単純にIE(Operaでも可)のアドレス欄にホスト入れるといかが?
例)ホスト/www.ほげほげ.com
  →アドレス欄に ftp://www.ほげほげ.com って入力してEnter

これでパスワード求められるならffftpをアンインストール>再インストール
その他のエラーが出るなら、プロバイダなりに問い合わせでいかが?

▲このページのトップに戻る
343758Re:FFFTPでファイルが出ない自称WEBデザイナー 2006/04/28-22:54

記事番号343750へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.343750「Re:FFFTPでファイルが出ない」で書きました。

>おいらだったら、OSの標準のコマンドラインのftpコマンドで接続を確認するけどね<

それは、初心者には、難しいぞよー

ニューハーフの私なら、ファイルの削除か、FFFTPソフトのアンイン&
再インストールで、再度、設定しなおすか。。。

▲このページのトップに戻る
343762Re:FFFTPでファイルが出ない自称WEBデザイナー 2006/04/28-23:05

記事番号343758へのコメント
自称WEBデザイナーさんは No.343758「Re:FFFTPでファイルが出ない」で書きました。

ftpとFFFTPは違いますので^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言