DVDが認識しない



◇-?DVDが認識しない-ライオンマル-04/27-15:43(104)-No.343515
 ┗?!Re:DVDが認識しない...-通りすがりの者-04/27-16:07(103)-No.343520
  ┗?!【ありがとう】Re:DVDが認識しな...-ライオンマル-04/27-16:19(103)-No.343523
   ┗?!A【ありがとう】Re:DVDが認識し・..-ライオンマル-04/28-14:21(81)-No.343675

▲このページのトップに戻る
343515DVDが認識しないライオンマル 2006/04/27-15:43

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:DIMENSION4600C
--
今までは使えていましたが、DVDが認識しなくなりました。DVDはROMです。

▲このページのトップに戻る
343520Re:DVDが認識しない通りすがりの者 2006/04/27-16:07

記事番号343515へのコメント
ライオンマルさんは No.343515「DVDが認識しない」で書きました。

 まず先に大事なファイルのバックアップを取っておこう。

 次に、リカバリorOS再インストールを試みよう。
 リカバリディスクやWindowsXPのインストールディスクはおそらく
 DVD-ROMだと思うが、それが認識できなければハード障害だろう。
 その場合は、メーカーに修理に出すしかない。認識するようなら、
 そのまま初期化してしまおう。それで使えるようになると思う。

▲このページのトップに戻る
343523Re:DVDが認識しないライオンマル 2006/04/27-16:19

記事番号343520へのコメント
ありがとうございました。やってみます。

▲このページのトップに戻る
343675Re:DVDが認識しないライオンマル 2006/04/28-14:21

記事番号343523へのコメント
ライオンマルさんは No.343523「Re:DVDが認識しない」で書きました。
ご報告が大変遅くなりました。リカバリのCDも認識しないし、ハード障害のようです。デルに修理の確認を取ったところ5万位かかるんじゃないか?との返事で・・修理するか、買い換えるか検討中です。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言