DVDディスクの選択



◇-?DVDディスクの選択-アンナ(初)-04/27-01:21(108)-No.343408
 ┣?!Re:DVDディスクの選択...-xemit-04/27-02:05(107)-No.343413
 ┃┗?!!Re:DVDディスクの選択...-アンナ-04/27-11:36(97)-No.343464
 ┗?!Re:DVDディスクの選択...-vanjac-04/27-07:42(101)-No.343431
  ┗?!【解決】解決しました。...-アンナ-04/27-11:43(97)-No.343465

▲このページのトップに戻る
343408DVDディスクの選択アンナ(初) 2006/04/27-01:21

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:Windows2000
パソコン名:123456
--
個人的鑑賞目的で、あるアーティストのPVを友達に焼いてもらおうと
思っているんですけど。
DVDのディスクは、データ−用のでいいのでしょうか?
ディスクを買ってお願いしようと買いに行ったのですが…
全く初心者の私には、どれを買ったらいいのか分からなくて。
あと、+とか−とか、ROMとか…いろいろ違うんですね。

▲このページのトップに戻る
343413Re:DVDディスクの選択xemit 2006/04/27-02:05

記事番号343408へのコメント
アンナ(初)さんは No.343408「DVDディスクの選択」で書きました。
大好きなアーティストなんですか?

▲このページのトップに戻る
343464Re:DVDディスクの選択アンナ 2006/04/27-11:36

記事番号343413へのコメント
娘が居まして。大好きなアーティストです。

▲このページのトップに戻る
343431Re:DVDディスクの選択vanjac 2006/04/27-07:42

記事番号343408へのコメント
>アーティストのPVを友達に焼いてもらおうと思っているんですけど。
問題あり。
回答は得られません。
あきらめて下さい。

問題点
・PVの入手方法が不明確で、著作権侵害の可能性を排除できない。
・PVを正当に入手していても、第三者に譲渡することで、著作権侵害となるおそれがある。

▲このページのトップに戻る
343465解決しました。アンナ 2006/04/27-11:43

記事番号343431へのコメント
>・PVを正当に入手していても、第三者に譲渡することで、
著作権侵害となるおそれがある。


確かにそうですよね。
有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言