書き込んだDVDが家庭用プレーヤーで見れない



◇-?書き込んだDVDが家庭用プレーヤーで見れない-あん(初)-PC不慣れ-04/26-23:52(159)-No.343391
 ┣?!Re:書き込んだDVDが家庭用プレー...-kikuko-04/27-00:29(158)-No.343397
 ┃┗?!【ありがとう】Re:書き込んだDVD...-あん-04/29-17:19(94)-No.343917
 ┗?!Re:書き込んだDVDが家庭用プレー...-SAP-04/27-00:45(158)-No.343400
  ┗?!【ありがとう】Re:書き込んだDVD...-あん-04/29-17:20(94)-No.343919

▲このページのトップに戻る
343391書き込んだDVDが家庭用プレーヤーで見れないあん(初)-PC不慣れ 2006/04/26-23:52

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:BIBLO NB50J
ソフト名:DVDfunSTUDIO
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
初めて質問させて頂きます。
FMV NB50Jを使用し、BUFFALO PC-MDVD/U2を使用し、
ビデオからPCへ取り込み、DVDへ書き込みました。
しかし、PCで再生すると、問題無く見られた物が、
家庭用プレーヤー パイオニアDVL-919で再生すると、
ブロックノイズの発生、雑音が入ったり、映像が途中で止まる、
といった問題が生じます。
また、取り込んだデータをDVDfunSTUDIOで書き込んでもダメ、
DVD→DVDも試み、DVD Decrypterでやっても同様でした。
富士通・パナソニック・パイオニアへ問い合わせ、
色々試したのですが、ダメです…。
どの場合も、PC上では問題なく見られました。
また、メディアは、太陽誘電・三菱など数種類を使いましたが、
全て同じでした。
PCに保存したデータサイズは4〜4.6G位です。
何か対処法を教えて下さい。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
343397Re:書き込んだDVDが家庭用プレーヤーで見れないkikuko 2006/04/27-00:29

記事番号343391へのコメント
DVL-919はパソコンで作成したDVD-RおよびRWは再生できないそうです。
http://www.waseda.jp/itc/services/av/DVD-attention.html

▲このページのトップに戻る
343917Re:書き込んだDVDが家庭用プレーヤーで見れないあん 2006/04/29-17:19

記事番号343397へのコメント
kikukoさんは No.343397「Re:書き込んだDVDが家庭用プレーヤーで見れない」で書きました。

ありがとうございました。
他のプレーヤーで試した後、
プレーヤーの購入を検討してみます。

▲このページのトップに戻る
343400Re:書き込んだDVDが家庭用プレーヤーで見れないSAP 2006/04/27-00:45

記事番号343391へのコメント
あん(初)-PC不慣れさんは No.343391「書き込んだDVDが家庭用プレーヤーで見れない」で書きました。
価格.COMのクチコミです。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20254010101#2264998

▲このページのトップに戻る
343919Re:書き込んだDVDが家庭用プレーヤーで見れないあん 2006/04/29-17:20

記事番号343400へのコメント
SAPさんは No.343400「Re:書き込んだDVDが家庭用プレーヤーで見れない」で書きました。
ありがとうございました。
他のプレーヤーで試した後、
プレーヤーの購入を検討してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言