DVDにファイルの書き込みができない



◇-?DVDにファイルの書き込みができない-0021-PC初心者-04/26-21:11(108)-No.343345
 ┣?!Re:DVDにファイルの書き込みがで...-c-koban-04/26-21:34(108)-No.343352
 ┣?!Re:DVDにファイルの書き込みがで...-通行人-04/26-21:37(108)-No.343353
 ┃┗?!!Re:DVDにファイルの書き込みが・..-mimi-04/26-22:00(107)-No.343358
 ┃ ┗?!!!Re:DVDにファイルの書き込みが...-通行人-04/26-22:12(107)-No.343364
 ┗?【ありがとう】Re:DVDにファイル・..-0021-04/27-16:31(89)-No.343524

▲このページのトップに戻る
343345DVDにファイルの書き込みができない0021-PC初心者 2006/04/26-21:11

メーカー名: イーヤマ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名: KDC22GRW
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
--
SonicDLAを削除してしまい、DVDにファイルを
書き込むことができなくなってしまったのですが
ほかのソフトを使って書き込むことはできるのでしょうか?
できるのであれば、そのソフトを教えて欲しいのですが
よろしいでしょうか?


▲このページのトップに戻る
343352Re:DVDにファイルの書き込みができないc-koban 2006/04/26-21:34

記事番号343345へのコメント
0021-PC初心者さんは No.343345「DVDにファイルの書き込みができない」で書きました。

SonicDLAをインストールすればいいんじゃない?
それができないならB's Recorder GOLDとかを購入するとか。

▲このページのトップに戻る
343353Re:DVDにファイルの書き込みができない通行人 2006/04/26-21:37

記事番号343345へのコメント
0021-PC初心者さんは No.343345「DVDにファイルの書き込みができない」で書きました。

>SonicDLAを削除してしまい、DVDにファイルを
>書き込むことができなくなってしまったのですが

手元にオリジナルCDがあれば、再インストールする事で、
使用可能になります。

>ほかのソフトを使って書き込むことはできるのでしょうか?
>できるのであれば、そのソフトを教えて欲しいのですが

パケットライト・ソフトとしては、
B's CLiP(BHA社製)等があります。
http://www.bha.co.jp/products/clip6.html

但し、他のパケットライト・ソフトで、書き込まれたディスクに
ファイル等の追加・削除等、変更することはできません。
(読み込み可能です)

尚、WindowsXP標準機能のみでも、ディスクへの書き込みは可能です。

▲このページのトップに戻る
343358Re:DVDにファイルの書き込みができないmimi 2006/04/26-22:00

記事番号343353へのコメント
通行人さんは No.343353「Re:DVDにファイルの書き込みができない」で書きました。

>尚、WindowsXP標準機能のみでも、ディスクへの書き込みは可能です。

DVDに標準機能で書き込みできましたっけ?
あたしはCD-RとRWだけだと思ってたんだけど。

もしかして。。。
あたしだけ知らない???

▲このページのトップに戻る
343364Re:DVDにファイルの書き込みができない通行人 2006/04/26-22:12

記事番号343358へのコメント
mimiさんは No.343358「Re:DVDにファイルの書き込みができない」で書きました。

mimiさん、ありがとう!
書き込みは、DVD-RAM ですね。 説明不足でした。

▲このページのトップに戻る
343524Re:DVDにファイルの書き込みができない0021 2006/04/27-16:31

記事番号343345へのコメント
返信してくださった皆様
ありがとうございました。
無事解決することができました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言