WMVの連結



◇-?WMVの連結-sammy-04/26-15:39(120)-No.343294
 ┗?!Re:WMVの連結...-通行人-04/26-15:46(120)-No.343296
  ┣?!?WMVの連結...-sammy-04/26-16:32(119)-No.343307
  ┃┣?!?!Re:WMVの連結...-Re-04/26-16:53(119)-No.343308
  ┃┗?!?!Re:WMVの連結...-kmasa-04/26-16:55(119)-No.343310
  ┗?!【解決】WMVの連結...-sammy-04/27-08:11(103)-No.343434

▲このページのトップに戻る
343294WMVの連結sammy 2006/04/26-15:39

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:アウトレット
--
複数のWMVファイルを連結して、1つのファイルにする
方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
343296Re:WMVの連結通行人 2006/04/26-15:46

記事番号343294へのコメント
sammyさんは No.343294「WMVの連結」で書きました。

参考です。

■Windows ムービー メーカー
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.mspx

■UniteMovie
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html

▲このページのトップに戻る
343307WMVの連結sammy 2006/04/26-16:32

記事番号343296へのコメント
通行人さんは No.343296「Re:WMVの連結」で書きました。
は、win2000用で、使えませんでした。(わたしのOS は、
書き忘れましtけど、XP-SP2です)
UniteMovieについては、試使用してみたのですが、unite.exe
が必要とか何とかでよく使い方がわかりませんでした。

申し訳ございません。ほかに、よい(簡単な)ツールを
ご存知の方ありませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
343308Re:WMVの連結Re 2006/04/26-16:53

記事番号343307へのコメント
sammyさんは No.343307「WMVの連結」で書きました。

>は、win2000用で、使えませんでした。(わたしのOS は、
>書き忘れましtけど、XP-SP2です)

おかしいですね、紹介されている物は、XP-SP2対応で問題なく使えますよ。


>UniteMovieについては、試使用してみたのですが、unite.exe

asfbin.exe のファイルが必要ですが、入手方法も詳しく説明されていますよ。 


>申し訳ございません。ほかに、よい(簡単な)ツールを

Area61 ビデオミキサ 等 はどうですか?
スキルがわかりませんので、自分で使える物を。。。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/movie/index.html

▲このページのトップに戻る
343310Re:WMVの連結kmasa 2006/04/26-16:55

記事番号343307へのコメント
sammyさんは No.343307「WMVの連結」で書きました。
UniteMovieはWMVの解析にasfbin.exeが必要です、readme.txtを読めばリンク先
が書かれて居り日本語で、入手先、方法が詳しく書いてあります。
一度解析エンジンを入れれば、後は2つのファイルをドラッグアンドドロップ
で、結合先のフォルダー、ファイル名を入れれば簡単に結合してくれますよ。
場合によってはこれ以上簡単なツールは無いとも言えるけど・・・
一度、readme.txtを良く読んで見て、だまされたと思って(笑)。

▲このページのトップに戻る
343434WMVの連結sammy 2006/04/27-08:11

記事番号343296へのコメント
通行人さんは No.343296「Re:WMVの連結」で書きました。
UniteMovieでなく、asfbinが重要だったんですね。
納得。どうもご教示ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言