webページの画像がXになってでません(TT)



◇-?webページの画像がXになってでません(TT)-りな-PC初心者-04/26-06:20(163)-No.343187
 ┣?!Re:webページの画像がXになって...-通行人-04/26-08:10(161)-No.343194
 ┃┗?!-Re:webページの画像がXになっ・..-りな-04/28-03:13(118)-No.343628
 ┗?!Re:webページの画像がXになって...-kikuko-04/26-22:00(147)-No.343359
  ┗?!-Re:webページの画像がXになっ・..-りな-04/28-03:10(118)-No.343627
   ┗?!-?webページの画像がXになって・..-りな-04/28-03:42(117)-No.343629
    ┗?!-?!Re:webページの画像がXにな・..-kikuko-04/28-21:54(99)-No.343742
     ┗?!-?!-Re:webページの画像がXにな...-りな-04/29-05:07(92)-No.343819

▲このページのトップに戻る
343187webページの画像がXになってでません(TT)りな-PC初心者 2006/04/26-06:20

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:LX50H
インターネット全般:ホームページ関連
--
http://www.rakuten.co.jp/hongkongmadam/1194830/


このサイトを見たいんですけど、文字ばかりで画像が出ません(TT)

画像のスペースの左上に赤いXマークが出て見れないんです・・・

ほかのサイトの画像は見れたり、見れなかったりします。

どうしたら、画像が見られるようになりますか?

教えてください m(_ _)m 宜しくお願いいたします。



▲このページのトップに戻る
343194Re:webページの画像がXになってでません(TT)通行人 2006/04/26-08:10

記事番号343187へのコメント
りな-PC初心者さんは No.343187「webページの画像がXになってでません(TT)」で書きました。

インターネット接続方法が及び、ネット切断の有無、回線速度、等不明な為
ブラウザの設定から確認してみてください。
Internet Explorer Ver6 をお使いとして、

■キャッシュのクリアを実施
・ツール → インターネットオプション
 「全般」 [インターネット一時ファイル] → ファイル削除

■設定の確認
・「セキュリティ」セキュリティレベル [中] [規定のレベル]
・「詳細設定」[規定値に戻す]


▲このページのトップに戻る
343628Re:webページの画像がXになってでません(TT)りな 2006/04/28-03:13

記事番号343194へのコメント
通行人さんは No.343194「Re:webページの画像がXになってでません(TT)」で書きました。

通行人さん、有難う御座います!

キャッシュのクリアはやってみました(^^)

セキュリティレベルも中になってます。

ですが、画像が出ません・・・(;;)

▲このページのトップに戻る
343359Re:webページの画像がXになってでません(TT)kikuko 2006/04/26-22:00

記事番号343187へのコメント
一般的なトラブルシューティングはこちらを。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;283807
・Internet Explorer で Web サイト上の画像が表示されない

ノートンをお使いでしたらこちら。
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20030313180442947
・Web サイトの一部の画像、あるいは全体が正しく表示されない

ウィルスバスターでしたらこちら。
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=10385
・Webが正しく表示されない

▲このページのトップに戻る
343627Re:webページの画像がXになってでません(TT)りな 2006/04/28-03:10

記事番号343359へのコメント
kikukoさんは No.343359「Re:webページの画像がXになってでません(TT)」で書きました。

Kikukoさん、回答有難う御座います!

私はノートンを使っているので、

回答の2番目をやってみたんですけど

広告ブロックをオフにしてもダメでした・・・

それで、セキュリティをオフにしたら、画像が出てくれました!
嬉しかった(>▽<)

だけど、セキュリティをオフにするのは不安なので

オンにしたまま画像を出すことは出来ないんでしょうか?

お手数ですが、また教えてください(++)
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
343629webページの画像がXになってでません(TT)りな 2006/04/28-03:42

記事番号343627へのコメント
りなさんは No.343627「Re:webページの画像がXになってでません(TT)」で書きました。

セキュリティをオフにしちゃうのか危険ですか?

ほかのHPの画像も出ないのが多々あるんですよね(;;)


▲このページのトップに戻る
343742Re:webページの画像がXになってでません(TT)kikuko 2006/04/28-21:54

記事番号343629へのコメント
>セキュリティをオフにしちゃうのか危険ですか?

もちろん危険です。
紹介したページの広告ブロックの下のほうを参考にして設定してみては?

▲このページのトップに戻る
343819Re:webページの画像がXになってでません(TT)りな 2006/04/29-05:07

記事番号343742へのコメント
kikukoさんは No.343742「Re:webページの画像がXになってでません(TT)」で書きました。
Kikukoさん、ありがとう!やってみます(><)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言