フォルダ内の写真



◇-初?フォルダ内の写真-Toppy-04/25-22:43(110)-No.343133
 ┗初?!Re:フォルダ内の写真...-c-koban-04/26-01:10(108)-No.343161
  ┗初?!?Re:フォルダ内の写真...-Toppy-04/26-02:02(107)-No.343170
   ┗初?!?!Re:フォルダ内の写真...-c-koban-04/26-02:58(106)-No.343178
    ┗初?!?!!Re:フォルダ内の写真...-Toppy-04/27-01:19(84)-No.343407
     ┗初?!?!!!Re:フォルダ内の写真...-c-koban-04/27-01:49(83)-No.343410
      ┗初?!?!!!!Re:フォルダ内の写真...-Toppy-04/28-00:52(60)-No.343614

▲このページのトップに戻る
343133フォルダ内の写真Toppy 2006/04/25-22:43

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:NE6/60C
--
デジカメで撮った写真をリカバリするためにデスクトップにあったフォルダをドライブDに
移しました、いざ見ようとしたら2つのフォルダの内1つは鮮明に表示されません、もう
1つはxになって表示されません。
半年前にリカバリをしてパソコンの動きが悪いので色々いじってしまいました。
HDD20G  メモリー192MB 宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
343161Re:フォルダ内の写真c-koban 2006/04/26-01:10

記事番号343133へのコメント
Toppyさんは No.343133「フォルダ内の写真」で書きました。

フォルダがふたつあるフォルダがデスクトップにあって、それをDドライブに移動させた。
そのフォルダのうちの一つが鮮明に表示されず、もう一つはXになる。
ということですね。

写真をリカバリする・・コントラストを調整したりすることを普通はレタッチと言います。
普通、移動させただけで鮮明に表示されなくなることはありません。

回答しようにも情報が少なすぎます。
なんというアプリで表示させたらそうなったのかなどの詳しい情報をお願いします。

▲このページのトップに戻る
343170Re:フォルダ内の写真Toppy 2006/04/26-02:02

記事番号343161へのコメント
c-kobanさん有難う御座います。1つ鮮明でない方は解決しました。もう1つの方は
Photo Loaderで起動するとxになっていて表示されません。宜しくお願いします。
     

▲このページのトップに戻る
343178Re:フォルダ内の写真c-koban 2006/04/26-02:58

記事番号343170へのコメント
Toppyさんは No.343170「Re:フォルダ内の写真」で書きました。

エクスプローラーの縮小版で表示させるとどうなりますか?
これが表示されるのならPhoto Loaderの問題ということになります。
その場合はカシオに問い合わせて下さい。

#元の場所(デスクトップ)に戻すとどうなんだろう?

▲このページのトップに戻る
343407Re:フォルダ内の写真Toppy 2006/04/27-01:19

記事番号343178へのコメント
c-kobanさん有難う御座います、現在カシオに問い合わせをしていますがまだ返答がありません
Photo LoaderのCardBrowserが表示されません、データが消去されてますか?
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
343410Re:フォルダ内の写真c-koban 2006/04/27-01:49

記事番号343407へのコメント
Toppyさんは No.343407「Re:フォルダ内の写真」で書きました。

>データが消去されてますか?
私に聞かれてもわかるわけないじゃないですか(^^;
まぁ、移動に失敗していれば消えてしまうこともありますけどね。

▲このページのトップに戻る
343614Re:フォルダ内の写真Toppy 2006/04/28-00:52

記事番号343410へのコメント
c-kobanさん有難う御座いました、カシオに電話で問い合わせをしてImage Libraryの
ファイルが見当たらないので駄目みたいです、復元ソフト3つ試しましたが駄目でした、
諦めます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言