ドライブのファームウェアー



◇-?ドライブのファームウェアー-choper-04/25-20:03(140)-No.343094
 ┗?!Re:ドライブのファームウェアー...-お肉-04/25-20:26(139)-No.343097
  ┗?!【ありがとう】Re:ドライブのフ・..-choper-04/26-19:04(117)-No.343327
   ┗?!A!Re:ドライブのファームウェア・..-半端者-04/27-08:42(103)-No.343435

▲このページのトップに戻る
343094ドライブのファームウェアーchoper 2006/04/25-20:03

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:pc-xv70f
--
上記のノートPCで内臓ドライブは『MATSHITADVD-RAM UJ-820S』です。
このドライブのファームウェアーをhttp://forum.rpc1.org/dl_firmware.php?download_id=2127
で見つけ書き換えを行いたいと思いダウンロードしました。しかし、どうしても書き換えを行うことができません。
エラーの内容は『指定されたファームウェアーデータに対応するドライブが接続されていません』となりどうしても先に進めません。
どうしていいものか困っています。どうかアドバイスの方宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
343097Re:ドライブのファームウェアーお肉 2006/04/25-20:26

記事番号343094へのコメント
choperさんは No.343094「ドライブのファームウェアー」で書きました。

同じドライブでも、供給先のメーカーにより、
ファームウェアが異なります。
SHARP から提供されるまで待ちましょう。

▲このページのトップに戻る
343327Re:ドライブのファームウェアーchoper 2006/04/26-19:04

記事番号343097へのコメント
お肉さんは No.343097「Re:ドライブのファームウェアー」で書きました。

やはりメーカの発表を待つしかないんですね。。。
どうもアドバイス有り難うございました。

▲このページのトップに戻る
343435Re:ドライブのファームウェアー半端者 2006/04/27-08:42

記事番号343327へのコメント
choperさんは No.343327「Re:ドライブのファームウェアー」で書きました。

過去ログに「お勧めできない」旨の回答がついてますね。
http://winxp.pasokoma.jp/7_206155.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言