パスワードを確認したい。



◇-?パスワードを確認したい。-かっつん-04/25-13:30(128)-No.343017
 ┗?!Re:パスワードを確認したい。...-kmasa-04/25-13:44(128)-No.343023
  ┗?!!Re:パスワードを確認したい。...-ieie-04/25-17:54(124)-No.343073
   ┣?!!!Re:パスワードを確認したい。...-akichan-04/25-19:45(122)-No.343089
   ┃┗?!!!!Re:パスワードを確認したい。...-ieie-04/26-10:51(107)-No.343222
   ┃ ┗?!!!!!Re:パスワードを確認したい・..-akichan-04/26-11:49(106)-No.343235
   ┃  ┗?!!!!!!Re:パスワードを確認したい...-mんm-04/26-12:34(105)-No.343254
   ┗?!!!Re:パスワードを確認したい。...-UD-04/25-19:49(122)-No.343090

▲このページのトップに戻る
343017パスワードを確認したい。かっつん 2006/04/25-13:30

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:わかりません
インターネット全般:アウトルック
--
よろしくお願いします。
マイクロソフトアウトルックでのアカウントの設定で、
事前にアウトルックエキスプレスで使用しているアカウントを利用したいのですが、
アカウントのパスワードを忘れてしまい、受信サーバーに接続できません。
エキスプレスの自分のパスワードを確認するやり方がありましたら教えて下さいませ。

▲このページのトップに戻る
343023Re:パスワードを確認したい。kmasa 2006/04/25-13:44

記事番号343017へのコメント
かっつんさんは No.343017「パスワードを確認したい。」で書きました。
http://pasokoma.jp/chuui.shtml
の質問者への一番最初を良く読んで下さいね。
パスワード、IDは通常プロバイダーに確認するのが良いと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
343073Re:パスワードを確認したい。ieie 2006/04/25-17:54

記事番号343023へのコメント
kmasaさんは No.343023「Re:パスワードを確認したい。」で書きました。

本当に小学生レベルですね。プロバイダーに確認する以外にも、方法あるよ!それは、アカウントのExport/Importですよよよよよよよよよよよ!!!!

▲このページのトップに戻る
343089Re:パスワードを確認したい。akichan 2006/04/25-19:45

記事番号343073へのコメント
ieieさんは No.343073「Re:パスワードを確認したい。」で書きました。

つながらないということは間違ったパスワードを設定しているのですよ。
それをエクスポートしたとこでどうなるものでもないでしょう?

▲このページのトップに戻る
343222Re:パスワードを確認したい。ieie 2006/04/26-10:51

記事番号343089へのコメント
akichanさんは No.343089「Re:パスワードを確認したい。」で書きました。

君は、kmasaと同じく、頭が凍った固い馬糞みたいなヤツですね。まあ、君達のレベルの人と話すのは、俺の名を汚すわ。さらば、馬糞達!!!

▲このページのトップに戻る
343235Re:パスワードを確認したい。akichan 2006/04/26-11:49

記事番号343222へのコメント
ieieさんは No.343222「Re:パスワードを確認したい。」で書きました。

あらら、もう来ないんですか? 寂しくなりますね。
お褒めをいただいて感激しています。w
痛いところを突かれると怒り出す火病は早く直してくださいね。

▲このページのトップに戻る
343254Re:パスワードを確認したい。mんm 2006/04/26-12:34

記事番号343235へのコメント
akichanさんは No.343235「Re:パスワードを確認したい。」で書きました。

トンチンカンなレスつける
おかしなのが入り込んできて、いやだな!
と思ってたら、もういなくなりますか。
ほんの4日ばかりのご滞在でした。

▲このページのトップに戻る
343090Re:パスワードを確認したい。UD 2006/04/25-19:49

記事番号343073へのコメント
自分の主張にケチをつけられたからと言って無関係なスレッドを荒らさないように。
OCNに通報する事になりますよ。
それとどうしても納得できないのであればこっちきなさい
http://pasokoma.jp/etc/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言