小文字が打てません。



◇-?小文字が打てません。-じじ-04/25-10:36(113)-No.342978
 ┣?!Re:小文字が打てません。...-通行人-04/25-10:47(112)-No.342979
 ┣?-Re:小文字が打てません。...-ieie-04/25-11:30(112)-No.342984
 ┃┗?-!Re:小文字が打てません。...-kmasa-04/25-11:34(112)-No.342985
 ┃ ┗?-!!Re:小文字が打てません。...-ieie-04/25-11:37(112)-No.342987
 ┃  ┣?-!!!Re:小文字が打てません。...-momo-04/25-11:42(111)-No.342988
 ┃  ┃┗?-!!!!Re:小文字が打てません。...-Re-04/25-11:58(111)-No.342992
 ┃  ┃ ┣?-!!!!!Re:小文字が打てません。...-POW-04/25-12:28(111)-No.342998
 ┃  ┃ ┗?-!!!!!Re:小文字が打てません。...-ieie-04/25-12:36(111)-No.343000
 ┃  ┃  ┗?-!!!!!!Re:小文字が打てません。...-半端者-04/25-16:16(107)-No.343052
 ┃  ┃   ┗?-!!!!!!!Re:小文字が打てません。...-ieie-04/25-17:02(106)-No.343059
 ┃  ┃    ┣?-!!!!!!!!Re:小文字が打てません・..-kmasa-04/25-17:22(106)-No.343061
 ┃  ┃    ┃┣?-!!!!!!!!!Re:小文字が打てません...-ieie-04/25-17:35(106)-No.343065
 ┃  ┃    ┃┗?-!!!!!!!!!こっちに移動された模・..-同じ●の○○○-04/26-12:34(87)-No.343256
 ┃  ┃    ┗?-!!!!!!!!終りましょう...-pepe-04/25-17:24(106)-No.343063
 ┃  ┃     ┗?-!!!!!!!!!Re:終りましょう...-ieie-04/25-17:43(105)-No.343070
 ┃  ┗?-!!!Re:小文字が打てません。...-フジサン-04/25-13:51(109)-No.343030
 ┣?~じじ様申し訳ございませんでした...-子供です-04/25-12:27(111)-No.342997
 ┗?!Re:小文字が打てません。...-自称WEBデザイナー-04/25-20:57(102)-No.343102

▲このページのトップに戻る
342978小文字が打てません。じじ 2006/04/25-10:36

メーカー名: パナソニック
OS名:WindowsXp
パソコン名:わからない
--
キーボードを打つと、今までは英語の小文字が打てていたのに、全て大文字になってしまいます。どうしたら、戻るのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
342979Re:小文字が打てません。通行人 2006/04/25-10:47

記事番号342978へのコメント
じじさんは No.342978「小文字が打てません。」で書きました。

大文字<-->小文字 切替
[Shift]キーを押しながら、[Caps Lock]キーを押す

▲このページのトップに戻る
342984Re:小文字が打てません。ieie 2006/04/25-11:30

記事番号342978へのコメント
じじさんは No.342978「小文字が打てません。」で書きました。

言語バーにある「CAPS」のロックを解除してください

▲このページのトップに戻る
342985Re:小文字が打てません。kmasa 2006/04/25-11:34

記事番号342984へのコメント
ieieさんは No.342984「Re:小文字が打てません。」で書きました。
タイトルの解決は、スレ主が決めるもの、解答者が勝手に決めないように

▲このページのトップに戻る
342987Re:小文字が打てません。ieie 2006/04/25-11:37

記事番号342985へのコメント
kmasaさんは No.342985「Re:小文字が打てません。」で書きました。

それは、変なルール。明らかな解決ですから、タイトルを解決にしても、無難です。

▲このページのトップに戻る
342988Re:小文字が打てません。momo 2006/04/25-11:42

記事番号342987へのコメント
ieieさんは No.342987「Re:小文字が打てません。」で書きました。
上方二通りの方法で解決していない場合があります
実行者以外が解決というのはルール以前におかしなことです

▲このページのトップに戻る
342992Re:小文字が打てません。Re 2006/04/25-11:58

記事番号342988へのコメント
momoさんは No.342988「Re:小文字が打てません。」で書きました。

○勝手に解決
http://pasokoma.jp/?num=342804
http://pasokoma.jp/?num=342973

○他、
http://pasokoma.jp/bbsb/lg341764.html
http://pasokoma.jp/bbsa/lg338523.html

▲このページのトップに戻る
342998Re:小文字が打てません。POW 2006/04/25-12:28

記事番号342992へのコメント
Reさんは No.342992「Re:小文字が打てません。」で書きました。

>http://pasokoma.jp/?num=342973
こっちは、何かトンチンカンな回答してるし、
>「Adaptec UDF Reader」は、どういうソフトか、知らないですが、ひょうとすると、Adobe PDF readerか?教えて下さい。

>○他、
ってのは、回答者からコメントもらっても、そのままってやつだな。



▲このページのトップに戻る
343000Re:小文字が打てません。ieie 2006/04/25-12:36

記事番号342992へのコメント
Reさんは No.342992「Re:小文字が打てません。」で書きました。

お前の書きこと、どういう意味?クレームを言っているの?
自由論壇でしょう。ルールも明確していないし

▲このページのトップに戻る
343052Re:小文字が打てません。半端者 2006/04/25-16:16

記事番号343000へのコメント
ieieさんは No.343000「Re:小文字が打てません。」で書きました。       

>自由論壇でしょう。
違うわ! 「パソコンに関する(トラブル等の)困りごと」についての「質問」と
それにたいする「回答(解決策)」を提示するサイトじゃ。

>ルールも明確していないし
kmasaさん指摘の
>タイトルの解決は、スレ主が決めるもの、解答者が勝手に決めないように
の通り、ものごとには「暗黙のルール」というものが存在する。

>それは、変なルール。明らかな解決ですから、
>タイトルを解決にしても、無難です。
ひとつの似たような現象でもそうなったプロセスは様々、動作環境もいろいろ、
使っている人のレベルもそれぞれ(あなたのように)。
したがって、解決策も一様ではない。(回答はひとつとは限らない)

▲このページのトップに戻る
343059Re:小文字が打てません。ieie 2006/04/25-17:02

記事番号343052へのコメント
半端者さんは No.343052「Re:小文字が打てません。」で書きました。

半端者へ:
暗黙のルールって、意味不明。要するに勝手に知恵出さなくてよいこと?
使っている人のレベルもそれぞれ(あなたのように)。俺のレベルを見下ろしているのですか?

▲このページのトップに戻る
343061Re:小文字が打てません。kmasa 2006/04/25-17:22

記事番号343059へのコメント
ieieさんは No.343059「Re:小文字が打てません。」で書きました。
意味不明って、何が?
此処のログを、ざっとでも良いから見れば、解決、ほぼ解決、有り難う
と言う冠詞はスレ主が立てて居る事が殆どだと思うけど。
そう言うのを普通は、暗黙のルールって言うのでは無いでしょうか。

まあ、解決と決めつけて、スレ主が対応して、解決しなかったら
恥をかくのは貴方だけだから良いけど。

検索ワードで解決と入れた場合、解決策で無いものが引っかかるのは
良くない事なのですよ(もちろん、その他のキーも入れますけどね)

ieieさんも、良いアドバイスして居る場所も有るのだから、少しは
此処の流れを汲取って回答した方が良いと思いますがね。

まあ、下のスレは少し外して居たようですがね(笑)

じじさん、御免なさいね、変な流れにしてしまって。
もし、解決しなかったら、申し訳ないですが、別スレ立てて貰えますか。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
343065Re:小文字が打てません。ieie 2006/04/25-17:35

記事番号343061へのコメント
kmasaさんは No.343061「Re:小文字が打てません。」で書きました。

「解決、ほぼ解決、有り難うと言う冠詞はスレ主が立てて居る事が殆どだと思うけど」、そうでしたら、この三ボタンは、スレ主しか押すこと出来ないように、BBSの方を直せば。そもそも、パソコン困り相談掲示板でしょう。掲示板自体が欠陥あるよ。
「解決と決めつけて、スレ主が対応して、解決しなかったら恥をかくのは貴方だけだから良いけど。」について、スレ主が本当にPCの素人、しかも年長者なら、なんとも言えない。もし、君のよう躾けないヤツなら、恥をかくのは、俺でなく、君だよ。明らかな解決法さえ分からないなら、君が小学生レベルですわ。恥をかくべきだ!

▲このページのトップに戻る
343256こっちに移動された模様同じ●の○○○ 2006/04/26-12:34

記事番号343061へのコメント
kmasaさんは No.343061「Re:小文字が打てません。」で書きました。

>もし、解決しなかったら、申し訳ないですが、別スレ立てて貰えますか。
http://www.pchajime.com/cgi-bin/situmon/situmon.cgi

▲このページのトップに戻る
343063終りましょうpepe 2006/04/25-17:24

記事番号343059へのコメント
>ieieさん

>暗黙のルールって、意味不明。

「暗黙のルール」って言うのは 社会で生きていく上で、人との
コミュニーケーションをとったり、円滑な人間関係を保つための
常識みたいなものです。

この場合は質問された方が解決し、ご自身でレスの際に「解決」に
チェックを入れるまで回答者は待つということです。

回答者の一人でしかないあなたが「解決」「多分解決」なんて判断するのは
僭越以外の何ものでもありません。お分かりですか?

そうそう、人を呼び捨てにしないのも「暗黙のルール」です。

 #本題と著しくズレた内容ですので、以後のやり取りは「エトセトラ」で。

▲このページのトップに戻る
343070Re:終りましょうieie 2006/04/25-17:43

記事番号343063へのコメント
pepeさんは No.343063「終りましょう」で書きました。


本当に頭固いバカなヤツがいっぱいるよな。日本はバカなルールばかりで縛られるよ!君への回答は、kmasaへの同じ。
もし済みたいなら、俺のこの発言がエンドにして下さい。

▲このページのトップに戻る
343030Re:小文字が打てません。フジサン 2006/04/25-13:51

記事番号342987へのコメント
>それは、変なルール。明らかな解決ですから、タイトルを解決にしても、無難です

ルール以前の問題
もしかして、ハードの故障の可能性もある。
言語バーを表示していない環境もある。
どちらにしても、「解決」は質問者が行うべき

▲このページのトップに戻る
342997じじ様申し訳ございませんでした。子供です 2006/04/25-12:27

記事番号342978へのコメント
じじ様のスレとは関係ない見苦しい争いをした者が
おりまして誠に申し訳ございませんでした。

今後も情報交換の場としてお気軽におこし下さい。


(私は管理人様ではございません)

▲このページのトップに戻る
343102Re:小文字が打てません。自称WEBデザイナー 2006/04/25-20:57

記事番号342978へのコメント
じじさんは No.342978「小文字が打てません。」で書きました。

こんばんは^^

「全て、大文字になるということですね」

キーボード操作ミスもあるかもしれませんね^^;;基本操作方法を確認してみてくださいね。

他に原因もありますね。このレベルはわかりません^^;;

他の回答者様をお待ちくださるか、メーカーサポートを

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言