パソコンの買い換え



◇-?パソコンの買い換え-プルート-PC初心者-04/23-22:37(108)-No.342669
 ┣?!Re:パソコンの買い換え...-黎慇-04/23-22:50(107)-No.342675
 ┃┗?!【ありがとう】Re:パソコンの買・..-プルート-04/23-23:09(107)-No.342682
 ┃ ┣?!【ありがとう】!Re:パソコンの買...-黎慇-04/23-23:30(107)-No.342692
 ┃ ┣?!【ありがとう】!Re:パソコンの買...-クン多キン手-04/24-16:16(90)-No.342798
 ┃ ┗?!【ありがとう】!Re:パソコンの買...-c-koban-04/24-16:37(90)-No.342803
 ┗?!Re:パソコンの買い換え...-c-koban-04/23-23:24(107)-No.342689

▲このページのトップに戻る
342669パソコンの買い換えプルート-PC初心者 2006/04/23-22:37

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:mg880
--

 
 今、シムズ2というゲームソフトをやりたいのですが、

 とりあえず、パソコンが快適にできるパソコンを探しています。

 ゲーム用のパソコンがあるのはしっているんですが、通販ではなく、

 量販店で買いたいんですが、なかなか決まりません。

 富士通もゲーム向けではないのはしっているんですが、NECとかはどうなんでしょうか??

 快適に動いたりしてくれるんでしょうか??パソコン初心者なので、いまいちよくわかりません。

 大手メーカではだめなのでしょうか??

 デスクトップで、省スペースなのがいいのですが、いろいろ調べているのですが、

 なかなかどれにしたらいいのかわかりません。どうかお助けください。




▲このページのトップに戻る
342675Re:パソコンの買い換え黎慇 2006/04/23-22:50

記事番号342669へのコメント
プルートさん、こんにちわ。

サポートに定評がある「Dell」をおすすめします。
ゲーム用ならこちらなどどうでしょう。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/solutions/xps?c=jp&l=jp&s=dhs

現時点では最高性能のようですので
動作に困ることは無いでしょう。
ですが、省スペースでは無いです。
省スペースで高性能のPCを探すのは難しいですよ。
省スペースのため、内蔵させる部位の大きさが限られ
性能もそれに比例して落とすしかありません。
性能が高くなると、内部発熱も大きくなるので
十分排気させるスペースも必要となります。
それで、どうしても高性能なPCは大きな筐体となってしまいがちです。

▲このページのトップに戻る
342682Re:パソコンの買い換えプルート 2006/04/23-23:09

記事番号342675へのコメント
黎慇さんは No.342675「Re:パソコンの買い換え」で書きました。

ありがとうございます。一応DELLも考えてはいたんですが、

 ポイントカードが使えるヨドバシで買おうかな、なんておもってたり
 あとはNECの水冷パソコンとかどうかなーなんて。

 仕様とか見ても、いまいちよくわからなくて……。
 お店の人に聞いてみてもいいんですが……。

 

▲このページのトップに戻る
342692Re:パソコンの買い換え黎慇 2006/04/23-23:30

記事番号342682へのコメント
ヨドバシで購入できて、水冷だと下記のようなPCになります。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_50628678_50629864/52779053.html


思い切って高いPCを購入してみるのも良いとは思うのですが。
困ったときにサポート体制がしっかりしているのか?
そのところも考えたほうが良いでしょう。
その部分も考慮して、「Dell」を薦めたのですが。

▲このページのトップに戻る
342798Re:パソコンの買い換えクン多キン手 2006/04/24-16:16

記事番号342682へのコメント
プルートさんは No.342682「Re:パソコンの買い換え」で書きました。
> ポイントカードが使えるヨドバシで買おうかな、なんておもってたり
> あとはNECの水冷パソコンとかどうかなーなんて。

ヨドバシでキケ

▲このページのトップに戻る
342803Re:パソコンの買い換えc-koban 2006/04/24-16:37

記事番号342682へのコメント
プルートさんは No.342682「Re:パソコンの買い換え」で書きました。

今時のPCで水冷なんてないぞ。
水漏れによる故障が多いんでビックパソコン館でも扱わなくなったそうだ。

▲このページのトップに戻る
342689Re:パソコンの買い換えc-koban 2006/04/23-23:24

記事番号342669へのコメント
プルート-PC初心者さんは No.342669「パソコンの買い換え」で書きました。

> とりあえず、パソコンが快適にできるパソコンを探しています。
意味不明なり

メーカー製PCはトラブったときになにかと面倒ですよ。
大手メーカーも、そうでないメーカーもね。
(特になんちゃらテックは・・ね。)

もともと省スペース型はハードの拡張を前提に作られていないので
パーツの交換は不可能とは言わないがほとんどできなません。
ゲームを快適にプレイしたいなら自作が一番です。
予算さえ許せばかなりのPCが作れますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言