動画がカクカクします



◇-?動画がカクカクします-ジン-04/23-18:30(101)-No.342613
 ┣?!Re:動画がカクカクします...-黎慇-04/23-18:33(101)-No.342616
 ┃┗?!!Re:動画がカクカクします...-k-04/23-19:50(100)-No.342629
 ┗?!Re:動画がカクカクします...-c-koban-04/23-23:40(96)-No.342697

▲このページのトップに戻る
342613動画がカクカクしますジン 2006/04/23-18:30

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:pcg-fx11v
ソフト関連: 動画がカクカクする
--
こんばんわ。ジンと申します。

windows media playerで動画を再生すると動画がカクカクして
場面場面が飛んでいます。

なぜこうなってしまうのでしょうか?

どなたかご指導をお願いいたします。       
                       以上

▲このページのトップに戻る
342616Re:動画がカクカクします黎慇 2006/04/23-18:33

記事番号342613へのコメント
ジンさん、こんにちわ。

どのような動画ですか?
できれば、入手先を記載してください。

▲このページのトップに戻る
342629Re:動画がカクカクしますk 2006/04/23-19:50

記事番号342616へのコメント
黎慇さんは No.342616「Re:動画がカクカクします」で書きました。
パソコンのスペックはかなり影響すると思いますが C800MHzクラスです 動画によっては
カクカクします またギャオなんかの動画を見るには せめてC950以上ないとスムーズには見れないと思いますよ

▲このページのトップに戻る
342697Re:動画がカクカクしますc-koban 2006/04/23-23:40

記事番号342613へのコメント
ジンさんは No.342613「動画がカクカクします」で書きました。

HDDに保存されている動画を再生する分にはこのスペックで問題はないはず。
ネット上の動画を再生する場合は回線速度や回線品質なども影響します。

グラフィック処理が追いついていないとこういう現象が発生します。
俗に言う「コマ落ち」ってやつですね。
ノートPCなのでグラフィックボードの交換などはできませんので
メインメモリーからビデオRAMに割り当てる容量を増やすくらいしか手がありません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2010/12/09/(木) 16:16:24 MSIE8/WinVista