パソコンからパソコンへのデータ転送Window




◇-$パソコンからパソコンへのデータ転送  Window-hurick-04/23-16:14(100)-No.342575
 ┣$!Re:パソコンからパソコンへのデ・..-jtaka[BJCB]-04/23-17:01(100)-No.342588
 ┗$!Re:パソコンからパソコンへのデ・..-c-koban-04/23-23:47(93)-No.342699
  ┗$!【ありがとう】Re:パソコンから・..-hurick-04/24-11:53(81)-No.342773


▲このページのトップに戻る
342575パソコンからパソコンへのデータ転送 Windowhurick URL2006/04/23-16:14

メーカー名: コンパック 
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:EVO N1015v
--
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

古いパソコンから新しいパソコンにケーブルを使ってデータを転送したいと思っています。古いPCのOSはwin office、新しいほうはwin homeです。
クロスランケーブルを買ってきて、どことどこをつなげば良いかはわかったのですが、その後、どのようにしたら良いかわかりません。すみません。教えてください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
342588Re:パソコンからパソコンへのデータ転送 Windowjtaka[BJCB] 2006/04/23-17:01

記事番号342575へのコメント
Win Office、Win HomeなんていうOSは存在しません。
まぁWin HomeはWindowsXP Home Editionだとは思いますが。
OfficeはMSのOfficeアプリケーションのことですから、OSはさっぱりわかりません。

LANで一発OK(http://www.rodry.jp/)とか、
WinFAQのFAQ(WinFAQは無くなりましたあたりを
よく読んでやってみてくださいと。

▲このページのトップに戻る
342699Re:パソコンからパソコンへのデータ転送 Windowc-koban 2006/04/23-23:47

記事番号342575へのコメント
hurickさんは No.342575「パソコンからパソコンへのデータ転送 Window」で書きました。

こんなのも参考になるかと。
http://home.tishweb.com/~home/PClife/tcpic4lan.html

▲このページのトップに戻る
342773Re:パソコンからパソコンへのデータ転送 Winhurick 2006/04/24-11:53

記事番号342699へのコメント
c-kobanさんは No.342699「Re:パソコンからパソコンへのデータ転送 Window」で書きました。

taka[BJCB]さん e-kobanさん
ありがとうございました。

PC初心者の私にはちょっと難しく、今回は急いでいたため、結局USBメモリーで移しました(2日かかってしまいました…)。
次回はもっと勉強して挑戦してみたいと思います。

お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言