たぶんだけどハードディスクからシューとかすれた音が



◇-?たぶんだけどハードディスクからシューとかすれた音が-たっくん(初)-PC初心者-04/23-09:24(99)-No.342496
 ┗?!Re:たぶんだけどハードディスク・..-黎慇-04/23-10:02(98)-No.342506

▲このページのトップに戻る
342496たぶんだけどハードディスクからシューとかすれた音がたっくん(初)-PC初心者 2006/04/23-09:24

メーカー名: e-machines
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:J
--
1週間くらい前から、ハードディスクからかすれ音が鳴り始めました。この音はほっといても大丈夫なのでしょうか?
まだ、1年経ってないからお店で直してもらえるのかな?

すみませんが知っている方いましたら、教えてください。

ちなみに、スクロールしたりする時も追従して音がします。

▲このページのトップに戻る
342506Re:たぶんだけどハードディスクからシューとかすれた音が黎慇 2006/04/23-10:02

記事番号342496へのコメント
たっくんさん、こんにちわ。

確実にHDDから音がしているのですか?
どのように確認しました?
実際にHDDを物理的に外してから電源投入してみての確認ですか?

そこまでできないのなら、早急に修理に出してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言