OutlookExpress6.0のトラブルの件
◇-?Outlook Express6.0のトラブルの件-ヨシヒロ-04/23-00:07(97)-No.342425 ┣?!Re:Outlook Express6.0のトラブ・..-kikuko-04/23-00:25(97)-No.342431 ┃┗?!!Re:Outlook Express6.0のトラブ...-ヨシヒロ-04/23-00:36(97)-No.342437 ┃ ┗?!!!Re:Outlook Express6.0のトラ・..-kikuko-04/23-00:55(97)-No.342444 ┃ ┗?!!!!Re:Outlook Express6.0のトラ...-ヨシヒロ-04/24-07:44(66)-No.342749 ┃ ┗?!!!!!Re:Outlook Express6.0のト・..-kikuko-04/24-20:57(53)-No.342849 ┃ ┗?!!!!!!Re:Outlook Express6.0のト...-ヨシヒロ-04/25-07:22(42)-No.342956 ┗?!Re:Outlook Express6.0のトラブ・..-KAWAI-04/23-08:25(89)-No.342490
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
342425 | Outlook Express6.0のトラブルの件 | ヨシヒロ | 2006/04/23-00:07 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) OS名:WindowsXp Professional パソコン名:ThinkPad インターネット全般:アウトルックエクスプレス -- Outlook Express6.0を使用しています。受信したメールを開こうとすると「このメッセージを開いている時にエラーが発生しました。エラーが発生しました」と表示されます。ウイルス対策ソフトはトレンドマイクロ社のウイルスバスター2006です。 マイクロソフトのサポート情報を探しましたが解決方法が見つかりません。困っています。 |
▲このページのトップに戻る
342431 | Re:Outlook Express6.0のトラブルの件 | kikuko | 2006/04/23-00:25 |
記事番号342425へのコメント エラーメッセージを省略していませんか? こちらの過去ログを参考にしてください。 http://pasokoma.jp/bbs6/lg140680.html |
▲このページのトップに戻る
342437 | Re:Outlook Express6.0のトラブルの件 | ヨシヒロ | 2006/04/23-00:36 |
記事番号342431へのコメント ご回答ありがとうございます。 エラーメッセージは省略していません。 過去ログにございました解決方法を確認しました。 .wabファイルの属性の読み取り専用はオフになっていました。 他の原因ということでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
342444 | Re:Outlook Express6.0のトラブルの件 | kikuko | 2006/04/23-00:55 |
記事番号342437へのコメント 「アドレス帳を読み込めませんでした。Outlook Expressは正しく構成されていません。再インストールして下さい」というエラーは出ないんですね。 このPCにはMicrosft Officeがインストールされていますか? http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t2.htm#addressstarterr |
▲このページのトップに戻る
342749 | Re:Outlook Express6.0のトラブルの件 | ヨシヒロ | 2006/04/24-07:44 |
記事番号342444へのコメント ご回答ありがとうございます。MS Officeはインストールしています。バージョン:2000。 KB911567をアンインストールをしたところ回復しました。ただし再適用した場合にはやはりアドレス帳にアクセスできません。 |
▲このページのトップに戻る
342849 | Re:Outlook Express6.0のトラブルの件 | kikuko | 2006/04/24-20:57 |
記事番号342749へのコメント 報告してくださってありがとうございました。 4月の月例パッチはこんなところにも影響が出ているのですね。 とにかく今度のパッチはトラブルが多いので、 そのうちまた修正パッチが出るかもしれませんが、 KB911567をアンインストールしたままというのも危険でしょうから、 KAWAIさんのアドバイスのように他のメーラーを使う方が安全かもしれません。 無料のものもあります。 「メールソフト 無料」などというキーワードで検索した中から 使い勝手の良いものを選ぶといいでしょう。 |
▲このページのトップに戻る
342956 | Re:Outlook Express6.0のトラブルの件 | ヨシヒロ | 2006/04/25-07:22 |
記事番号342849へのコメント ご回答ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
342490 | Re:Outlook Express6.0のトラブルの件 | KAWAI | 2006/04/23-08:25 |
記事番号342425へのコメント ジャストシステムのShurikenなら、Outlook Express のデータを 変換し取り込むことができますので、Shurikenで見ることができる かもしれません。 http://www.justsystem.co.jp/shuriken/ とりあえず体験版を使ってみてください。 Microsoft製のメールソフトは出来が悪いので、この機会に メールソフトを乗り換えることを推奨します。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
× | 初めて | 2010/02/07/(日) 11:39:48 | MSIE8/WinXP |
検索 | 投稿あり | 2010/02/07-11:47 | 左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています |