悪質な遠隔操作ソフトの機能



◇-?悪質な遠隔操作ソフトの機能-初心人-04/22-19:57(69)-No.342336
 ┣?!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能...-UD-04/22-20:14(69)-No.342341
 ┣?!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能...-黎慇-04/22-20:14(69)-No.342342
 ┃┗?!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能...-初心人-04/22-20:21(69)-No.342348
 ┃ ┣?!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機・..-黎慇-04/22-20:24(69)-No.342349
 ┃ ┃┗?!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機...-初心人-04/22-20:40(69)-No.342358
 ┃ ┃ ┣?!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの・..-UD-04/22-20:44(69)-No.342361
 ┃ ┃ ┗?!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの・..-黎慇-04/22-20:45(69)-No.342362
 ┃ ┗?!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機・..-kikuko-04/22-20:42(69)-No.342360
 ┃  ┣?!!!!返答...-初心人-04/22-21:01(68)-No.342366
 ┃  ┗?!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機...-eiko1196-04/22-21:11(68)-No.342372
 ┣?!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能...-初心人-04/22-20:57(68)-No.342365
 ┃┗?!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能...-黎慇-04/22-21:08(68)-No.342369
 ┃ ┗?!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機・..-初心人-04/22-21:11(68)-No.342373
 ┃  ┗?!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機...-黎慇-04/22-21:17(68)-No.342376
 ┃   ┗?!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの・..-初心人-04/22-21:38(68)-No.342381
 ┃    ┗?!!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの...-黎慇-04/22-22:01(67)-No.342391
 ┃     ┗?!!!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフト・..-初心人-04/23-13:06(52)-No.342532
 ┃      ┣?!!!!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフト...-c-koban-04/23-15:46(50)-No.342565
 ┃      ┣?!!!!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフト...-黎慇-04/23-17:05(48)-No.342589
 ┃      ┃┗?!!!!!!!!!ご回答有難う御座います...-初心人-04/23-18:24(47)-No.342611
 ┃      ┃ ┗?!!!!!!!!!!Re:ご回答有難う御座い...-c-koban-04/23-23:32(42)-No.342693
 ┃      ┗?!!!!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフト...-Atad-04/23-17:58(47)-No.342605
 ┃       ┗?!!!!!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフ・..-初心人-04/23-18:22(47)-No.342610
 ┃        ┣?!!!!!!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフ...-Atad-04/23-18:30(47)-No.342612
 ┃        ┗?!!!!!!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフ...-eiko1196-04/23-19:01(46)-No.342617
 ┃         ┣?!!!!!!!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソ・..-初心人-04/23-19:22(46)-No.342622
 ┃         ┣?!!!!!!!!!!!どうなんでしょうか?...-初心人-04/23-19:22(46)-No.342623
 ┃         ┗?!!!!!!!!!!!どうなんでしょうか...-初心人-04/23-19:23(46)-No.342624
 ┃          ┣?!!!!!!!!!!!!Re:どうなんでしょう...-eiko1196-04/23-19:59(45)-No.342633
 ┃          ┃┗?!!!!!!!!!!!!!Re:追記...-eiko1196-04/23-20:09(45)-No.342638
 ┃          ┗?!!!!!!!!!!!!Re:どうなんでしょう...-うっでぃ-04/24-11:48(30)-No.342771
 ┣?!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能...-マサ-04/24-10:55(30)-No.342764
 ┗?!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能...-初心人-04/24-17:00(24)-No.342805
  ┣?!!妄想、杞憂、......-NEeDS-04/24-17:36(24)-No.342810
  ┗?!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能...-モンチ-04/24-17:39(24)-No.342811
   ┗?!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機・..-初心人-04/24-18:16(23)-No.342817
    ┣?!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの機...-eiko1196-04/24-18:41(23)-No.342824
    ┃┣?!!!!!Re:悪質な遠隔操作ソフトの・..-初心人-04/24-18:49(23)-No.342825
    ┃┗?!!!!~Re:悪質な遠隔操作ソフトの・..-c-koban-04/24-18:49(23)-No.342826
    ┗?!!!!自分も終わります...-モンチ-04/24-20:24(21)-No.342840
     ┗?!!!!!Re:自分も終わります...--04/24-23:25(18)-No.342901

▲このページのトップに戻る
342336悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/22-19:57

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DELL
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:光
--
質問です。
悪質な遠隔操作ソフトが浸入した場合、私のパソコンの画面を見ることができるのですか?
また、インターネットの履歴をみることができるのでしょうか?

私、たまに法律相談掲示板とかに書き込んでて、そこに、もし遠隔操作で正規サイトと契約
が行われた場合など、何回か書き込んだのです。
そのほかにハッキングで契約がおこなわれたりなども書いていました。

だから心配になってきました。

▲このページのトップに戻る
342341Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能UD 2006/04/22-20:14

記事番号342336へのコメント
>悪質な遠隔操作ソフトが浸入した場合、私のパソコンの画面を見ることができるのですか?

できます。

>また、インターネットの履歴をみることができるのでしょうか?

やろうと思えば可能。

>そこに、もし遠隔操作で正規サイトと契約が行われた場合など、何回か書き込んだのです。

何やら日本語がおかしいようです。

>そのほかにハッキングで契約がおこなわれたりなども書いていました。

意味不明です。

>だから心配になってきました。

第三者が見て分かるように質問文を修正する事をお勧めします。

▲このページのトップに戻る
342342Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能黎慇 2006/04/22-20:14

記事番号342336へのコメント
初心人さん、こんにちわ。

>悪質な遠隔操作ソフトが浸入した場合、私のパソコンの画面を見ることができるのですか?
>また、インターネットの履歴をみることができるのでしょうか?

可能ですよ。

セキュリティ対策は何をしているのですか?

▲このページのトップに戻る
342348Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/22-20:21

記事番号342342へのコメント
ご回答有難う御座います。
履歴などを見れるのですね!もし見られていたら、PCが遅くなったりマウスが勝手に動いたりするのですか?
先ほどの質問の修正です。

私は、法律掲示板に、もし、遠隔操作ソフトで、勝手に正規有料サイトと契約が行われた場合
支払いを拒否できるのか?というないようを書き込んだことがあります。だから
もし、遠隔操作ソフトで、私が掲示板に書いているところを見られていたら、その
みている人が、悪意を持って、私のPCで契約出来るのかが心配になったのです。

▲このページのトップに戻る
342349Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能黎慇 2006/04/22-20:24

記事番号342348へのコメント
全て心配されているように、実現可能ですよ。

▲このページのトップに戻る
342358Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/22-20:40

記事番号342349へのコメント
ご回答有賀と御座います
可能ですか・・・・しかし、そんな面倒なことする人いるんでしょうか?
遠隔操作されている場合どんな症状がでるか教えてくれませんか?

▲このページのトップに戻る
342361Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能UD 2006/04/22-20:44

記事番号342358へのコメント
あのですね。。。そんなことを話し合っても仕方ないのですから
その手のツールが仕込まれていない確認すればそれで済むのではないですか?

Spybot S&D
Ad-aware SE
スパイバスター2006
その他不正ツールを検出/駆除してくれるソフトウェアが多数あります。

▲このページのトップに戻る
342362Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能黎慇 2006/04/22-20:45

記事番号342358へのコメント
そんなに心配する理由が解りませんね。
セキュリティ対策は何をしているのですか?(2回目)
kikukoさんのレスも詳細にお答えください。

▲このページのトップに戻る
342360Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能kikuko 2006/04/22-20:42

記事番号342348へのコメント
>PCが遅くなったり

遠隔操作ソフトというより、ウィルスやスパイウェアを
疑った方がよさそうですが、ウィルス・スパイウェアチェックは済んでいますか?
ウイルス対策ソフトは何を使っていますか?
スパイウェアは専門のソフトでチェックするといいでしょう。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

>マウスが勝手に動いたりするのですか?

ウィルスなどでなくてもマウスが勝手に動くことはよくありますが、
どんなマウスを使っていますか?
光学式(底が光るタイプ)のマウスですか?
パソコンはノートパソコンですか? それともデスクトップですか?
機種名(システムモデル)は?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004751

勝手に遠隔操作ソフトと決め付けないで、トラブルの状況を
きちんと説明した方が解決しやすいと思いますよ。

こちらも読んでおきましょう。
http://pasokoma.jp/ip.shtml
・「ワンクリック詐欺」にあう前の基礎知識





▲このページのトップに戻る
342366返答初心人 2006/04/22-21:01

記事番号342360へのコメント
>光学式(底が光るタイプ)のマウスですか?
ボール式です
>パソコンはノートパソコンですか? それともデスクトップですか
デスクトップです。
>機種名(システムモデル)は?
2001年版のDELLです。
windowsXPホームエディションです。

▲このページのトップに戻る
342372Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能eiko1196 2006/04/22-21:11

記事番号342360へのコメント
kikukoさんは No.342360「Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能」で書きました。
>ウイルス対策ソフトは何を使っていますか?

情報
http://pasokoma.jp/bbsa/lg339130.html#339167

▲このページのトップに戻る
342365Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/22-20:57

記事番号342336へのコメント
みなさまご回答有難う御座います。
ウインドウズのファイヤーウォールと
パーソナルファイヤーウォール
などをつけております。
ウイルスは、色々なサイトで、検出した方が良いと思っておりますので。頻繁に色々なサイトで
検出しております。
アドウェア、スパイウェアについてですが、トラッキングクッキーがあったぐらいです。

▲このページのトップに戻る
342369Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能黎慇 2006/04/22-21:08

記事番号342365へのコメント
検出した結果はどうなのでしょう。

▲このページのトップに戻る
342373Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/22-21:11

記事番号342369へのコメント
ウイルス検出、感染
ともに0です。

▲このページのトップに戻る
342376Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能黎慇 2006/04/22-21:17

記事番号342373へのコメント
でしたら心配無しでしょう。
それでも心配されるのなら、HDDを全てフォーマットして
リカバリ、もしくはOS再インストールです。

▲このページのトップに戻る
342381Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/22-21:38

記事番号342376へのコメント
はい。
ご回答有難う御座います。
最後に質問ですが、遠隔操作ソフトは何かをインストールした時に作動するのですよね?

▲このページのトップに戻る
342391Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能黎慇 2006/04/22-22:01

記事番号342381へのコメント
種類によっては知らぬ間にインストールされていることもあります。

▲このページのトップに戻る
342532Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/23-13:06

記事番号342391へのコメント
ご返事有難う御座います。
そのようなことがあるのですか・・・
しかしそのようなことはめったにおきませんよね?またそれは、遠隔操作ソフトですか?

▲このページのトップに戻る
342565Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能c-koban 2006/04/23-15:46

記事番号342532へのコメント
初心人さんは No.342532「Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能」で書きました。

当たり前のセキュリティ対策をしてれば心配ないって。
それでも心配ならいっそのことネットなんかやめちゃえよ。

▲このページのトップに戻る
342589Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能黎慇 2006/04/23-17:05

記事番号342532へのコメント
最後の質問ではなかったの??
そんなに心配されるのなら、インターネットはできません。
c-kobanさんに同意です。

なんでも聞けば解決できると思っているのかしら?
ご自身で調べてください。
何のためのインターネットなの?

▲このページのトップに戻る
342611ご回答有難う御座います。初心人 2006/04/23-18:24

記事番号342589へのコメント
僕、調べるよりも、聞いてその返答を聞き入れて理解しないと気がすまないタイプなのです。
すいません。

▲このページのトップに戻る
342693Re:ご回答有難う御座います。c-koban 2006/04/23-23:32

記事番号342611へのコメント
初心人さんは No.342611「ご回答有難う御座います。」で書きました。

>僕、調べるよりも、聞いてその返答を聞き入れて理解しないと気がすまないタイプなのです。
それってこういう公の場で堂々と言うような台詞じゃないぞ。
「僕は自分の考えを持っていません」って公言していることと同じだから。
少しは自分で考えて判断することを覚えてもらいたい。

いい加減にウンザリしてきたので私はこのレスから撤退させてもらう。

▲このページのトップに戻る
342605Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能Atad 2006/04/23-17:58

記事番号342532へのコメント
初心人さんは No.342532「Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能」で書きました。
単純な電気信号だけで世界中に繋がっているわけですから
多種多様のウィルスや悪意を持ったプログラムなどには
簡単に出会ってしまいます
絶対に安心・安全などということはありえません
本当に大切なデータはネットに接続しないPCで管理する以外
保護する方法はありません
こんなに便利で楽しいネット社会ですが
悲しいかなノーリスクでは楽しめないのが現実ですよ
私も仕事用のPCはオフラインです
遠隔操作ソフト(?)より怖いことがもっとありますから・・・



▲このページのトップに戻る
342610Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/23-18:22

記事番号342605へのコメント
質問ですが。
昨日このようなことがありました。

トレンドマイクロのオンラインスキャンと、V3ウイルスブロック2005ISのウイルス
スキャンを、同時に行っておりました。
そのときにOutlook Express(メール)の受信メールを見ておりました。
そしていつも、おなじみのオンラインショップからメールがとどいていたので、みており
あるURLをクリックしたら、フリーズしました。(マウスは、動くしウイルスバスターオンラインスキャンのウインドウも閉じれましたが、
Outlook Expressとそのメールを閉じれませんでした。
そしてユーザーの切断を行いました。そして再起動をすると、2つのプログラムが実行中でした。そして
ログインすると、まだフリーズ状態でした。だから、一度windowsを終了しました。そうすると普通に出来ました。
これは、単に、PCに負担をかけすぎただけだったのでしょうか?

今日もトレンドマイクロのオンラインスキャンを行いましたが、ウイルスは検出されませんでした。

▲このページのトップに戻る
342612Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能Atad 2006/04/23-18:30

記事番号342610へのコメント
初心人さんは No.342610「Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能」で書きました。
ウィルスに関係なく各種スキャンの時は他のプログラムは
動作させないのが原則ですよ
あと、トレンドで引っかからなくても
シマンテックでかかるウィルスもあるのですよ
もちろん、未知のものもあります
気休めにはなりますが完全ではないことを
常に念頭に置いたほうがいいですよ

▲このページのトップに戻る
342617Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能eiko1196 2006/04/23-19:01

記事番号342610へのコメント
侵入の疑いがあるなら、HijackThisに頼るしかないでしょうに。

rootkitとか、キーロガーなんかは、その侵入や存在がターゲットに感知
されたのでは、意味が無いわけだから、セキュリティホールを利用したりして
侵入されれば、気が付くはずが無い。
オンラインスキャンが万能のようなイメージをお持ちのようですが、それはちょっと違うよ。
Outlook Express やInternet Explorerなんかを素で使うってのもどうかなぁと思うな。

不明な言葉があったら http://www.google.co.jp/ これを利用するといい。


▲このページのトップに戻る
342622Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/23-19:22

記事番号342617へのコメント
侵入の疑いがあるとおもいますか?

▲このページのトップに戻る
342623どうなんでしょうか?初心人 2006/04/23-19:22

記事番号342617へのコメント
侵入の疑いがあるとおもいますか?

▲このページのトップに戻る
342624どうなんでしょうか初心人 2006/04/23-19:23

記事番号342617へのコメント
>オンラインスキャンが万能のようなイメージをお持ちのようですが、それはちょっと違うよ。
はい
侵入の疑いがあるとおもいますか?

▲このページのトップに戻る
342633Re:どうなんでしょうかeiko1196 2006/04/23-19:59

記事番号342624へのコメント
初心人さんは No.342624「どうなんでしょうか」で書きました。

>侵入の疑いがあるとおもいますか?
直接さわっても無いマシンを診断できるほどスキルは高くありません。
そのためのツールが世の中にありますよ。と回答者の方々がアドバイスされているのです。

▲このページのトップに戻る
342638Re:追記eiko1196 2006/04/23-20:09

記事番号342633へのコメント
eiko1196さんは No.342633「Re:どうなんでしょうか」で書きました。

ツール名を書くのを忘れたね。
342361で、UDさんが紹介されたもの
342360で、kikukoさんが紹介されたもの

▲このページのトップに戻る
342771Re:どうなんでしょうかうっでぃ 2006/04/24-11:48

記事番号342624へのコメント
初心人さんは No.342624「どうなんでしょうか」で書きました。

そんなに心配なら保険にでも入れば?
個人情報漏えい保険
http://hojin.hokende.com/sonpo02.htm

ハッキリ言って洩れるときは洩れる!
そうなって困るようなPCはネットワークから切り離すしかありませんね

▲このページのトップに戻る
342764Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能マサ 2006/04/24-10:55

記事番号342336へのコメント
初心人さんは No.342336「悪質な遠隔操作ソフトの機能」で書きました。

今いろいろ見ていましたが、あなたはPCを信用しすぎです。
PCもいちよ機械です。
壊れる時は壊れる。
ウイルスが入ってくる時は入ってきます。
そんなに心配ならアビバでも行ってPCのスキルあげて納得いくまでウイルス対処
スパイウエアー対処の方も自分で考えてください。
ウイルス対処ソフトが心配なら、スキルあげて自分で作ってください。
それなら自分で納得いくじゃあないですか。
気になる所すべて駆除できるように自分で設計したらいい。
それが一番自分のためじゃあないですか?
こういう掲示板でお話してる間にもウイルスなどわ 入ってきます。
たとえこの掲示板の方が親切でもウイルスは親切じゃあありませんよ・・・
少しは心配、心配なさらずに、ウイルス専門の本とか買って勉強したらどうですか?
ネットだけが心配なら、ネットに対する事を調べてまず自分で実践してみる。
そうやってPCも育って生きます。
たんにご主人がクヨクヨしてたらPCもフルに性能発揮できません・・・
あなたがその性能をどう生かせかが問題です。
もうこの掲示板は終わらせたいと思いますが?
みなさまどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
342805Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/24-17:00

記事番号342336へのコメント
わかりました、みなさぁんありがとうございます。
この前のレス(過去ログ入りしてると思いますが)をマルチポスト行為をしました。
すみませんでした。
そこで、疑問が浮かびました、
二週間半ほどhttp://www1.bbs.livedoor.com/helppc/bbs_tree←このサイトにはお世話になっておりました。
しかし、私は、あることに疑問を持ちました、それは何かというと、このサイトは、
書き込むと、IPも表示されるようになっております。私のIPはなぜか、ネットを切断しても、
IPが一度もかわった事がありません。だから、ハッキングされやすいのかも!とおも
いました。しかも、そのサイトには、何回も書き込んでおります、みな、日にちによって
ちがうIPなのですが、私だけ書き込んだ時に表示されるIPがずっと(2週間半)おなじなのです
だから、今日これはヤバイと思って、そのサイトに書き込んだ内容全て削除しました。
もしハッカーがIPが表示される掲示板だからとおもってみられていたら、
狙われちゃうんですかね?

というかそんなハッカーおるんですかね?

ハッカーは、ハッキングして、私のパソコンで正規サイトと契約して
私が料金を支払うなどのことをしてくるのですかね?

というか、もしハッキングされてたらこの内容のやつをみて契約してやろう
などとおもってやったりするのかも・・

▲このページのトップに戻る
342810妄想、杞憂、...NEeDS 2006/04/24-17:36

記事番号342805へのコメント
初心人さんは No.342805「Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能」で書きました。

支離滅裂な印象

有り得るかと漠然と聞かれれば、漠然と有り得ますとしかありません。
ただし、あなたのコメントのようにではありません。
#具体的には公序良俗から控えます

それほど心配ならネットに接続しなければよいでしょう。
いやならセキュリティ対策をシッカリすること、
さらに「自ら」学ぶこと、人に聞いて身に付くことではありません。
>僕、調べるよりも、聞いてその返答を聞き入れて理解しないと気がすまないタイプなのです
このコメント、マナーに反していないかい。

>わかりました、みなさぁんありがとうございます。
いったい何がわかっんたんだろうか。
#呆れて、スルーしていたが


▲このページのトップに戻る
342811Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能モンチ 2006/04/24-17:39

記事番号342805へのコメント
IPアドレスは、ご利用のインターネット接続形態によって頻繁に変わることもあればほとんど変わらない場合もあります。
ダイヤルアップや携帯電話経由、ADSLなどであれば頻繁に変わります。
CATVなどはほとんど変わりません。
(気になるなら「アドレスのリース期間」について調べてみてください)

ハッカー云々は考えすぎだと思うけどね。
IPアドレスをさらしたぐらいでハッキングされるようじゃ、攻撃に対する備えが甘すぎ。
ちょっとしらべればどんな防御策が必要かはわかります。
このスレでも散々出てますし、書店のPC関係棚を見るだけでも拍子に大々的に謳った雑誌は山のようにあります。
失礼ながら、「こわいこわい」と騒いであたふたしてるだけで結局何もしてないように見える。
やれること(やってみてと言われたこと)をちゃんとやりましょう。

▲このページのトップに戻る
342817Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/24-18:16

記事番号342811へのコメント
V3パーソナルファイヤーウォール2005と、windowsファーヤーウォール機能も有効に
しております。

アドレスのリース期間とはどうやってしらべるのですか?
確認君というので調べたところ元IP がありませんでした。

▲このページのトップに戻る
342824Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能eiko1196 2006/04/24-18:41

記事番号342817へのコメント
初心人さんは No.342817「Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能」で書きました。

あなた、ここで、 http://pasokoma.jp/bbsa/lg339130.html#339184
スパイウエア名が不明瞭だと言ってるけど。
こっちでは、 http://www1.bbs.livedoor.com/helppc/bbs_tree
>発見されたスパイウェアです。
>SexList.com
>SexTracker
と、言ってるんだけど、情報の小出しでは解決しないよ。
先様のスレッドを読むと、画像をダウンロードしたようだけど
SexList.com SexTracker この2つだけだとは思えないね。
スパイウエア専用の検知ソフトで見てみないと危ないよ。




▲このページのトップに戻る
342825Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能初心人 2006/04/24-18:49

記事番号342824へのコメント
ごかいとう有難う御座います。
名前がわからないスパイウェアは、別のサイトで見つけました。
他のサイトでスパイウェアを検知しましたがトラッキングクッキーでした。
statcounter.com
などほかにもありました。

▲このページのトップに戻る
342826Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能c-koban 2006/04/24-18:49

記事番号342824へのコメント
eiko1196さんは No.342824「Re:悪質な遠隔操作ソフトの機能」で書きました。

質問のしかたもレスのしかたも理解してない(できない)のを相手にしても時間の無駄。
いい加減にこのスレは終わりにしようぜ。>ALL

▲このページのトップに戻る
342840自分も終わりますモンチ 2006/04/24-20:24

記事番号342817へのコメント
用語の意味も理解しようね。
そうすればおのずとどういう調べ方を知ればいいのかがわかる。
つか、質問する前にググれ。
終了。

▲このページのトップに戻る
342901Re:自分も終わります2006/04/24-23:25

記事番号342840へのコメント
モンチさんは No.342840「自分も終わります」で書きました。

常識の範囲で考えなさい。
ハッキングなんてものは誰にでもできるものじゃないんです
日々進化するし
それに順応するように対策ソフトも進化しているんだ。
有料サイトに登録されたら 代わりに払ってくれるのか?
そんな心配するよりも
もっと心配するべきことがあるでしょう?この世の中
あなたの投稿を見る限り、ネットをしたいという欲望よりも
過度な心配と常識の範疇を超越した理解追求のほうが、優っていると思う。
ならば、ネットやめろ
IPアドレス変えたければ、ブロバイダー変更するなりなんなりしろ。
貴方にそこまでネットに固執する理由などあるのですか?
やめたほうが無難かと思います。
『宇宙は本当に拡大しているといえるのですか?』
『それは確実なのですか?』
というような質問を投げつけているのです あなたは。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2006/05/04/(木) 03:15:46面白かったOpera/WinXP