メールの受信ができません。



◇-?メールの受信ができません。-sasanoboru-04/22-16:01(96)-No.342304
 ┗?!Re:メールの受信ができません。...-kikuko-04/22-22:29(89)-No.342402
  ┗?!【ありがとう】Re:メールの受信・..-sasanoboru-04/25-13:39(26)-No.343020

▲このページのトップに戻る
342304メールの受信ができません。sasanoboru 2006/04/22-16:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VL5505D
使用回線:ダイヤルアップ
--
「メールの受信ができません」の回答ありがとうございました。
回答がとても早くにあったのでうれしいです!!ありがとうございますっっ!!
いろいろ試してみようと思うのですが、回答の中から質問させてください_(._.)_

・Norton AntiVirse 2003 のPOP3に関する設定を見るには
 どうすればいいですか。また、設定の中の何を見ればいいですか?


・容量の確認はどうすれば見れますか?
 目安としてどのくらいの残っていればいいですか?
 また、容量を減らすには(増やすには??)どのようにすればよいですか。
 

・nPOPをダウンロードしたいのですが、
 「Windows CE2.11以上(MIPS,CH−3,SH−4,StorongARM)
  ・npop107ce211_JP.Zip(size464KB)」
 等、選択するようになっています。
 どれを選択するのかわかりません(T_T)
 どこを見たらわかりますか?

以上、よろしくお願いいたします!!
自分でやってみようと思うですが、まったくの初心者ですので
さっぱりわかりません。
業者の人に来てもらってしてもらったほうがいいのでしょうか・・・?

▲このページのトップに戻る
342402Re:メールの受信ができません。kikuko 2006/04/22-22:29

記事番号342304へのコメント
こちらの続きですね。
http://pasokoma.jp/?num=342121

まだ現行ログですから元のスレッドで続けましょう。
画面下の「質問」などのボタンをクリックすると書き込み画面が出てきます。

▲このページのトップに戻る
343020Re:メールの受信ができません。sasanoboru 2006/04/25-13:39

記事番号342402へのコメント
kikukoさんは No.342402「Re:メールの受信ができません。」で書きました。
メール送受信できるようになりました。
コメントいただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言