同種のCD 画像有る無し



◇-? 同種のCD 画像有る無し-てんとう虫(初)-PC不慣れ-04/22-01:58(106)-No.342243
 ┣?!Re: 同種のCD 画像有る無し...-yanyan-04/22-02:38(106)-No.342246
 ┃┗?!!Re: 同種のCD 画像有る無し...-てんとう虫-04/22-08:00(100)-No.342261
 ┣?!Re: 同種のCD 画像有る無し...-eiko1196-04/22-11:58(96)-No.342274
 ┗?!Re: 同種のCD 画像有る無し...-yanyan-04/23-02:34(82)-No.342464
  ┗?!【ありがとう】Re: 同種のCD・..-てんとう虫-04/24-21:12(39)-No.342856

▲このページのトップに戻る
342243 同種のCD 画像有る無してんとう虫(初)-PC不慣れ 2006/04/22-01:58

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCF−610G7AVCA
--
  韓国CD、通販で購入の人のCDからは
  音楽のみしか聴けません。
  同一販売種のCDで他のサイトから
  購入した人のは画像も流れ音楽もきけるそうです。

  その方々はDまたはFドライブで見聞きしているそうですが
  わたしのものはそれらにしても見られません。
  
  宜しくお願いいたします。   

▲このページのトップに戻る
342246Re: 同種のCD 画像有る無しyanyan 2006/04/22-02:38

記事番号342243へのコメント
てんとう虫(初)-PC不慣れさんは No.342243「 同種のCD 画像有る無し」で書きました。

もしかして他の人のCDはCDでもVCD(ビデオCD)なのでは?

▲このページのトップに戻る
342261Re: 同種のCD 画像有る無してんとう虫 2006/04/22-08:00

記事番号342246へのコメント
yanyanさんは No.342246「Re: 同種のCD 画像有る無し」で書きました。


ありがとうございます。
それらのCDは一斉発売でしたので同じだと思うのですが
私のはDYCDとなっています。このような物は初めてです
また教えてください。 宜しくお願いします

▲このページのトップに戻る
342274Re: 同種のCD 画像有る無しeiko1196 2006/04/22-11:58

記事番号342243へのコメント
てんとう虫(初)-PC不慣れさんは No.342243「 同種のCD 画像有る無し」で書きました。

購入先に聞くのが、先じゃぁないでしょうか?
もしくは当該サイトを明示するとかね。

▲このページのトップに戻る
342464Re: 同種のCD 画像有る無しyanyan 2006/04/23-02:34

記事番号342243へのコメント
てんとう虫(初)-PC不慣れさんは No.342243「 同種のCD 画像有る無し」で書きました。

DYCDはCDの新しい規格ではなさそうですね。
メーカー品番のようです。

CDをエクスプローラーで開くとどのように表示されますか?
Track01.cda
Track02.cda
  :
  :

のように表示されるのであればAudioCDですので画像は出ません。

フォルダが表示されるようであればVCDか他の規格のCDです。
(現在、手元にVCDが無いのでフォルダの構成を忘れました)
この場合、再生ソフトで画像表示がオフになっているかコーデックが
入ってないのかもしれません。

いずれにせよ購入したサイトに確認するのが一番でしょう。

▲このページのトップに戻る
342856Re: 同種のCD 画像有る無してんとう虫 2006/04/24-21:12

記事番号342464へのコメント
yanyanさんは No.342464「Re: 同種のCD 画像有る無し」で書きました。


  てんとう虫です、ご回答有難うございました。

パソコンの奥まで知ることのない私が
みなさんのアドバイスに従っていろいろやってみましたが所詮、
振り回されていたようでパニック!!
  ☆ 家電店においていろいろなPCで起動、全て画像がでない
    結果録音用CDでしょうとの事でした。

  ☆ 講入先と休み明けと言うことでやっと連絡が取れました。
    結果・韓国内でも画像の出るアルバムは発売していないとの事。

  ☆ タワーレコード店に問い合わせると丁寧に教えていただき
    回答していただいたように、VCDの可能性が高いでしょうとのことでした。
 

   きっと、てんとう虫の家では画像を見ることが出来ないのでしょうね。
   あきらめます。


  この度はどうもありがとうございました。  



                          てんとう虫 


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言