起動するのに10分かかるんです。



◇-?起動するのに10分かかるんです。-たまじゃくし-04/21-22:37(105)-No.342192
 ┗?!Re:起動するのに10分かかるん・..-katyu-04/21-22:43(105)-No.342194
  ┗?!-Re:起動するのに10分かかるん...-たまじゃくし-04/21-23:19(104)-No.342205

▲このページのトップに戻る
342192起動するのに10分かかるんです。たまじゃくし 2006/04/21-22:37

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:NB16CR
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
初めて質問させていただきます。

この前トロイの木馬などに多数感染しました。
ウィルス駆除ソフトで駆除したのですがどうも落ち着かなくてハードディスクの
全消去をしました。

その後数日は通常通りPCは使えたのですが、少しずつ不安定になり
とうとう起動するのに10分ほどかかるようになりました。

これってどういった原因が考えられるのでしょうか。
PCのシステム関係のことはまったくの素人なのでさっぱりわからないんです。

わかる方がおられましたらアドバイスよろしくお願いします。。

▲このページのトップに戻る
342194Re:起動するのに10分かかるんです。katyu 2006/04/21-22:43

記事番号342192へのコメント
たまじゃくしさんは No.342192「起動するのに10分かかるんです。」で書きました。

>この前トロイの木馬などに多数感染しました。
>ウィルス駆除ソフトで駆除したのですがどうも落ち着かなくてハードディスクの
>全消去をしました。

ウィルス対策ソフトは常に最新状態に維持する等、再発させない為の作業は行っていますか?

▲このページのトップに戻る
342205Re:起動するのに10分かかるんです。たまじゃくし 2006/04/21-23:19

記事番号342194へのコメント
katyuさんは No.342194「Re:起動するのに10分かかるんです。」で書きました。

ハードの全消去をすれば大丈夫だろう、という考えだったので、なにもしてません。
やってみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言