ドライバに関して



◇-?ドライバに関して-fallen-04/21-12:37(109)-No.342104
 ┣?!Re:ドライバが欲しい...-kimi-04/21-12:48(109)-No.342105
 ┣?!Re:ドライバに関して...-tetsu-04/21-13:49(108)-No.342112
 ┗??Re:ドライバに関して...-fallen-04/21-18:31(103)-No.342161

▲このページのトップに戻る
342104ドライバに関してfallen 2006/04/21-12:37

メーカー名:東芝
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:dynabook ss 3300
--
はじめまして。
OSをクリーンインストールしたんですが、ドライバについて困っています。
リカバリCDを、もらいものなので持っていなくて、ドライバをどのように
入れればいいかわからなく困っています。ドライバがきちんとそろってちゃんと
起動する別のハードディスクから、いま新しく新規にOSをインストールした
ハードディスクにいれるような方法はありませんでしょうか?
当方は、ハードの分解には多少の知識がありますが、
あまり難しい操作が必要ならできるだけ詳しく教えていただければありがたいです。

▲このページのトップに戻る
342105Re:ドライバが欲しいkimi 2006/04/21-12:48

記事番号342104へのコメント
fallenさんは No.342104「ドライバに関して」で書きました。

東芝のサイトに置いてありませんか?
あるいは、東芝からリカバリCDを買うとか。

▲このページのトップに戻る
342112Re:ドライバに関してtetsu 2006/04/21-13:49

記事番号342104へのコメント
fallenさんは No.342104「ドライバに関して」で書きました。

グラフィックはMagicMedia 256AVですからたぶんこれで使えるでしょう。
ttp://www.oki.com/jp/FSC/pc/mods/cf/default.htm

サウンドは不明でしたのでこんなので調べてください。
http://cowscorpion.com/system/EVERESTUltimateEdition.html

▲このページのトップに戻る
342161Re:ドライバに関してfallen 2006/04/21-18:31

記事番号342104へのコメント
fallenさんは No.342104「ドライバに関して」で書きました。
>回答ありがとうございます。あれからtetsuさんから教えて頂いたツールから、
自分のオーディオデバイスが判明しましたので、
うまく探して使えるようになりました。
ttp://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/download/snl_0000/dat_h/m2e0476b.htm
日立のfloraにも同じものがあったのでそれを当てましたらできたので、
今後の参考になりますように一応リンク貼り付けておきます。
ですが、ビデオのほうは、ドライバをインストールできたんですが、解像度や、色を
変更できないです。実際はhighcolorの800×600まで設定できるのですが、
640×480の16色しかできません。ツールによるとドライバはあってるはずなんですが、
なにか他にインストールしなければならないものがあるのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言