USB(iPOD)がまったく認識しません



◇-?USB(iPOD)がまったく認識しません-.AS-04/20-12:14(88)-No.341886
 ┗?!Re:USB(iPOD)がまったく認識しま...-c-koban-04/20-12:31(88)-No.341888
  ┗?!!Re:USB(iPOD)がまったく認識し・..-.AS-04/20-13:58(86)-No.341894
   ┗?!!!Re:USB(iPOD)がまったく認識し...-c-koban-04/20-17:40(83)-No.341936

▲このページのトップに戻る
341886USB(iPOD)がまったく認識しません.AS 2006/04/20-12:14

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:HP Compaq DX6100 ST(DX894AV)
ハード関連:USBメモリ
ソフト関連:起動しない
使用回線:光
--
いつも拝見させていただいております。
今回ご質問させて頂きたいのは、前例もたくさんあるかとは存じておりますが、
USBがまったく認識いたしません。
事の発端は恐らく2ヶ月前くらいにUSBの電源供給の項目(デバマネにて)いじって
しまった為だと思われます。
誰か教えて頂けませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
341888Re:USB(iPOD)がまったく認識しませんc-koban 2006/04/20-12:31

記事番号341886へのコメント
.ASさんは No.341886「USB(iPOD)がまったく認識しません」で書きました。

デバイスマネージャからUSBを削除して再起動するとどう?

▲このページのトップに戻る
341894Re:USB(iPOD)がまったく認識しません.AS 2006/04/20-13:58

記事番号341888へのコメント
c-kobanさんは No.341888「Re:USB(iPOD)がまったく認識しません」で書きました。
迅速な御返答ありがとうございます。
>デバイスマネージャからUSBを削除して再起動するとどう?
ですが何度も試したんですが、なぜかうまく行かないんです。
このサイトに載ってある方法はいくつか試してはみたんですが、、、
OSやりかえしかないんでしょうか?
何分私個人PCではない為不都合が多いのです。

▲このページのトップに戻る
341936Re:USB(iPOD)がまったく認識しませんc-koban 2006/04/20-17:40

記事番号341894へのコメント
.ASさんは No.341894「Re:USB(iPOD)がまったく認識しません」で書きました。

正常だったころの復元ポイントがあればそれでシステムの復元をすれば直るけど・・
もう試したんでしょうねぇ。
これでダメだとすると私にはちょっとわかりません。
(私ならインストールし直します)

>何分私個人PCではない為不都合が多いのです。
会社でも家庭でも管理している人がいるはず。
管理者以外はデバマネといじれないようにするなどの工夫をしないと。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言