モニタの色が薄くなってしまいました



◇-?モニタの色が薄くなってしまいました-T-04/19-19:49(95)-No.341791
 ┗?!Re:モニタの色が薄くなってしま・..-kimi-04/19-20:00(95)-No.341792
  ┗?!!Re:モニタの色が薄くなってしま...-T-04/19-20:10(95)-No.341794
   ┗?!!!Re:モニタの色が薄くなってし・..-kimi-04/19-20:24(94)-No.341796
    ┗?!!!!Re:モニタの色が薄くなってし...-T-04/19-20:35(94)-No.341798
     ┗?!!!!!Re:モニタの色が薄くなって・..-kimi-04/19-20:55(94)-No.341802
      ┗?!!!!!!Re:モニタの色が薄くなって...-T-04/19-21:13(94)-No.341803
       ┗?!!!!!!!Re:モニタの色が薄くなっ・..-kimi-04/19-21:25(93)-No.341805
        ┗?!!!!!!!!Re:モニタの色が薄くなっ...-T-04/19-21:36(93)-No.341809
         ┗?!!!!!!!!!Re:モニタの色が薄くな・..-kimi-04/19-21:44(93)-No.341810

▲このページのトップに戻る
341791モニタの色が薄くなってしまいました2006/04/19-19:49

メーカー名: emachines
OS名: Xp SP2
パソコン名:emachines
ハード関連:ディスプレイ Display
--
この前、VIDEO STUDIO9.5というソフトを購入して、
いろいろ構っていたんですが、急に真っ暗になり、
しばらくしてから画面が変な風(アイコンがめちゃくちゃ大きくて、色も変な感じ)
になってしまったので一回強制終了をしました。そしてまた電源つけてみると、
モニターの全ての色がかなり薄くなってしまったのです。
これってどういうバグでしょうか?
薄いグレーは白に見えます。


SP2でemachines、SHRAPの液晶で少し古いモニタを使っています。

▲このページのトップに戻る
341792Re:モニタの色が薄くなってしまいましたkimi 2006/04/19-20:00

記事番号341791へのコメント
Tさんは No.341791「モニタの色が薄くなってしまいました」で書きました。

ディスプレイドライバを再インストールしてみては?

▲このページのトップに戻る
341794Re:モニタの色が薄くなってしまいました2006/04/19-20:10

記事番号341792へのコメント
kimiさんは No.341792「Re:モニタの色が薄くなってしまいました」で書きました。

すいません。モニタ自身もらったものですので…。
前にも同じ症状があって、前のPCが壊れたので新しいPCに変えた途端にモニタの色は正常に戻りました。

▲このページのトップに戻る
341796Re:モニタの色が薄くなってしまいましたkimi 2006/04/19-20:24

記事番号341794へのコメント
Tさんは No.341794「Re:モニタの色が薄くなってしまいました」で書きました。

記載されている内容がよく理解できません。
ディスプレイドライバが見つからないのですか?
問題が解決したのですか?

▲このページのトップに戻る
341798Re:モニタの色が薄くなってしまいました2006/04/19-20:35

記事番号341796へのコメント
kimiさんは No.341796「Re:モニタの色が薄くなってしまいました」で書きました。
ディスプレイドライバが見つかりません。
すいません、説明不足で、新しいPC=今問題が発生しているPCです。

▲このページのトップに戻る
341802Re:モニタの色が薄くなってしまいましたkimi 2006/04/19-20:55

記事番号341798へのコメント
Tさんは No.341798「Re:モニタの色が薄くなってしまいました」で書きました。

SHRAPのサイトは探してみましたか?

▲このページのトップに戻る
341803Re:モニタの色が薄くなってしまいました2006/04/19-21:13

記事番号341802へのコメント


はい。しかし、ホライトバランスを構うところがないし、コントロールパネルとか構っても何も変わらないんです。

▲このページのトップに戻る
341805Re:モニタの色が薄くなってしまいましたkimi 2006/04/19-21:25

記事番号341803へのコメント
Tさんは No.341803「Re:モニタの色が薄くなってしまいました」で書きました。

ディスプレイドライバの再インストールをしたのですか?

▲このページのトップに戻る
341809Re:モニタの色が薄くなってしまいました2006/04/19-21:36

記事番号341805へのコメント
ディスプレイドライバが見つかりません。

▲このページのトップに戻る
341810Re:モニタの色が薄くなってしまいましたkimi 2006/04/19-21:44

記事番号341809へのコメント
Tさんは No.341809「Re:モニタの色が薄くなってしまいました」で書きました。

見つけられないのですか?置いていないのですか?
モニターを譲ってもらった人からもらえませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言