FDがうまく機能しない



◇-?FDがうまく機能しない-素人-PC初心者-04/19-15:55(95)-No.341748
 ┣?!Re:FDがうまく機能しない...-kmasa-04/19-16:02(95)-No.341750
 ┃┗?!!Re:FDがうまく機能しない...-素人-04/19-22:42(88)-No.341821
 ┗?!Re:FDがうまく機能しない...-SAP-04/19-16:21(94)-No.341753
  ┗?!【解決】Re:FDがうまく機能しな・..-素人-04/19-23:21(87)-No.341827

▲このページのトップに戻る
341748FDがうまく機能しない素人-PC初心者 2006/04/19-15:55

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:FMV DESKPOWER M5/807
ハード関連:FD(記憶装置)
--
XPにバージョンアップしたら、フロッピーディスクドライブがうまく機能しなくなったのですが、どうしたらいいのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
341750Re:FDがうまく機能しないkmasa 2006/04/19-16:02

記事番号341748へのコメント
素人-PC初心者さんは No.341748「FDがうまく機能しない」で書きました。
>うまく機能しなくなった
とは、具体的にどの様に成ったの?
古いフロッピーのファイルが読み出せない・・・
フロッピーを入れても認識しない、ランプも点かない・・・
フロッピーを回転させて居る音もしない・・・
読み出しは出来るが、書き込みが出来無い・・・・
偶にフロッピーを吐き出す・・・(笑)
変な音がする・・・
とかETC。

▲このページのトップに戻る
341821Re:FDがうまく機能しない素人 2006/04/19-22:42

記事番号341750へのコメント
kmasaさんは No.341750「Re:FDがうまく機能しない」で書きました。
フロッピーの読み込みができません。あと。フロッピーを入れてない状態でも起動時とシャットダウンのときに、変な音がします。ランプはつきます。

▲このページのトップに戻る
341753Re:FDがうまく機能しないSAP 2006/04/19-16:21

記事番号341748へのコメント
素人-PC初心者さんは No.341748「FDがうまく機能しない」で書きました。
こういうことかな。
http://www.fmworld.net/paso/winxp/matter/r114.html

http://www.fmworld.net/paso/winxp/index/k029.html
もよく読んでおくといいと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
341827Re:FDがうまく機能しない素人 2006/04/19-23:21

記事番号341753へのコメント
SAPさんは No.341753「Re:FDがうまく機能しない」で書きました。
うまくいきました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言