画像を加工する時



◇-?画像を加工する時-怜-04/17-18:29(100)-No.341383
 ┗?!Re:画像を加工する時...-kikuko-04/17-19:12(100)-No.341388

▲このページのトップに戻る
341383画像を加工する時2006/04/17-18:29

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LL570
インターネット全般: 画像
--
待ち受けなどの画像で
ラメペンで描いたような文字のものがありますが

337275番の麗サンの質問のように何かDLをするものがあるのでしょうか??
上記の解答にあるように何種類か検索をしてみましたが、

検索して出てくるのが実際に売られているボールペンやサインペンなどの
ペンに関する事ばかりでした。

何か情報をお持ちの方に教えていただけたらと思います。

宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
341388Re:画像を加工する時kikuko 2006/04/17-19:12

記事番号341383へのコメント
この過去ログですね。
http://pasokoma.jp/bbsa/lg337275.html

どんなキーワードで検索しましたか?
「画像加工」とか「ソフト」を入れないとペンに関するものだけがヒットするだろうと思います。

過去ログに貼ってあるリンクは読みましたか?
4つ目のリンクの中にあるPictBearなんかどうですか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523.html

使い方に関する本もでているようです。
http://sleipnir.pos.to/software/pictbear/

また、掲示板もあるので、本を読んで分からないところは
掲示板の過去ログを検索し、それでも分からなければ質問するといいでしょう。
http://limeworld.chu.jp/neo_bbs/b/cbbsl.cgi?mode=al2&namber=2018&no=0


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言