アウトルックエキスプレスで送受信できません
◇-?アウトルックエキスプレスで送受信できません-レモン-04/16-15:49(104)-No.341176 ┗?!Re:アウトルックエキスプレスで・..-yanyan-04/16-18:21(101)-No.341220
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
341176 | アウトルックエキスプレスで送受信できません | レモン | 2006/04/16-15:49 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:LaVie インターネット全般:アウトルックエクスプレス 使用回線:ADSL -- 初めて投稿します。 昨夜、メールを送信しようとしたら「外部に接続しようとしています」という画面が出て、 何のことだか分らずに「接続しない」をクリックしたら、メールの送受信ができなく なりました。接続はしているのでずっと送信している状態になりますが、送信もでき なければ、受信もできません。 プロバイダに問い合わせると、パソコンのトラブルかセキュリティーソフトがダウンロードを はねているのではないかと言われました。 復旧できないものでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
341220 | Re:アウトルックエキスプレスで送受信できません | yanyan | 2006/04/16-18:21 |
記事番号341176へのコメント レモンさんは No.341176「アウトルックエキスプレスで送受信できません」で書きました。 意味不明な箇所がありますが、”「接続しない」をクリックしたら”とありますので単純にファイヤーウォールのソフトでアクセスできなくなってるだけと思われます。 ファイヤーウォールのソフトの設定を起動してアウトルックエクスプレスのインターネット接続を許可にすればいいだけだと思われます。 設定のしかたが分からないのであればファイヤーウォールのソフト名称を書けば適切なアドバイスが得られるかもしれません。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|