祝澎彊鍔勿ル



◇-?祝澎彊鍔勿ル-まっちゃん-04/15-23:50(108)-No.341059
 ┣?!Re:祝澎彊鍔勿ル...-キイ-04/15-23:57(108)-No.341060
 ┣?!Re:片側のスピーカーから音が出・..-SAP-04/16-00:10(108)-No.341067
 ┗?!Re:片側のスピーカーから音が出・..-お肉-04/16-16:09(92)-No.341179
  ┗?!【解決】Re:片側のスピーカーか・..-まっちゃん-04/16-17:39(90)-No.341202

▲このページのトップに戻る
341059祝澎彊鍔勿ルまっちゃん 2006/04/15-23:50

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:自作
ハード関連:スピーカー Speaker
--
片方のスピーカーから音が出ません。新品スピーカーでも
同じ現象です。M/BのCDからドライバーも入れたのですが
解決しません。M/BはASUS P5P800SEです。
デバイス上も問題無いので何が悪いのでしょうか?
詳しい方がおられましたら教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
341060Re:祝澎彊鍔勿ルキイ 2006/04/15-23:57

記事番号341059へのコメント
まっちゃんさんは No.341059「祝澎彊鍔勿ル」で書きました。
スピーカーのピンジャックがちゃんと差し込まれていないのではないでしょうか?。

▲このページのトップに戻る
341067Re:片側のスピーカーから音が出ないSAP 2006/04/16-00:10

記事番号341059へのコメント
まっちゃんさんは No.341059「祝澎彊鍔勿ル」で書きました。
タスクトレイのスピーカのアイコンを右クリックでボリュームコントロールを
開き、バランスが中央にあるか確認してみてください。
中央にあっても、片側のスピーカーから音が出ないのなら、ハードの
問題と疑ってみてもいいのでは。(接触不良を含め)
サウンドボードを増設してみてはいかかでしょうか。

修正
タイトルが文字化けしていたので修正しました。

▲このページのトップに戻る
341179Re:片側のスピーカーから音が出ないお肉 2006/04/16-16:09

記事番号341059へのコメント
まっちゃんさんは No.341059「祝澎彊鍔勿ル」で書きました。

マザーボード上の前面端子接続用オーディオの
ジャンパーピンが抜けていませんか。

修正
SAPさんのタイトルを引き継ぎました。

▲このページのトップに戻る
341202Re:片側のスピーカーから音が出ないまっちゃん 2006/04/16-17:39

記事番号341179へのコメント
お肉さんは No.341179「Re:片側のスピーカーから音が出ない」で書きました

お肉さん、またその他のみなさまありがとうございました。
M/B上の右側スピーカーのジャンパーピンが抜けておりました。
自作初心者の私にアドバイス頂きありがとございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言