起動ごとのメッセンジャサービス



◇-?起動ごとのメッセンジャサービス-ワンチャン(初)-PC初心者-PC不慣れ-04/15-16:16(101)-No.340971
 ┗?!Re:起動ごとのメッセンジャサー・..-黎慇-04/15-16:29(101)-No.340974
  ┗?!【ありがとう】Re:起動ごとのメ・..-ワンチャン-04/15-17:16(100)-No.340982

▲このページのトップに戻る
340971起動ごとのメッセンジャサービスワンチャン(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/04/15-16:16

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsXp
パソコン名:AT920C
使用回線:ケーブルTV
--
起動ごとにメッセンジャサービス(内容は横文字のために不明です)が出ます
ノートン インタネットセキュリティをダウンロード後この現象が出ました
×印で消去出来る時も有りますが出来ない時も有ります。
メッセンジャサービスが出ないようにする方法や問合せ先をを教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
340974Re:起動ごとのメッセンジャサービス黎慇 2006/04/15-16:29

記事番号340971へのコメント
ワンチャンさん、こんにちわ。

>起動ごとにメッセンジャサービス(内容は横文字のために不明です)
でしたら、私も何が起こっているのか不明です。
内容が横文字であろうが、表示されたメッセージに対して
何が表示されているのかは、あなたしか見えないのですから
分からないのなら
そのメッセージをそのまま記載するべきです。

▲このページのトップに戻る
340982Re:起動ごとのメッセンジャサービスワンチャン 2006/04/15-17:16

記事番号340974へのコメント
黎慇さんは No.340974「Re:起動ごとのメッセンジャサービス」で書きました。
全くそのとおりでした。メッセンジャサービスが出たら内容を記録して
教えを請いたいと思いますので宜しくお願いします有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/10/29-16:08左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
5回以上2006/10/29/(日) 22:46:12こちらは解決済みです。pasokoma.jp/bbs9/lg260163.htmlMSIE6/WinXP
×初めて2006/11/04/(土) 22:19:29今回はじめてきましたが、なにがなんだかなぜきたのかわかりません。仕事になりませんのでこうしている間にも画面にでてきます。処置の仕方を教えてください。MSIE6/WinXP
5回以上2006/11/06/(月) 13:52:17MSIE6/WinXP