リモートアクセス・・?



◇-?リモートアクセス・・?-チョメ子(^。^)(初)-04/15-14:40(100)-No.340959
 ┗?!Re:リモートアクセス・・?...-黎慇-04/15-15:04(100)-No.340964

▲このページのトップに戻る
340959リモートアクセス・・?チョメ子(^。^)(初) 2006/04/15-14:40

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:デスクトップ
ハード関連: ネットワーク
使用回線:ADSL
--
初めてご質問させて頂きます。
教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願いします・・
早速なんですが、自宅にあるPC(Win2000)にネットワークカメラ(パナBB−HCM371)
の取付したのですが、自宅PCからのカメラ映像は確認できました。設置は無線でルーターを介して
してあります。

私なりに欲がでまして、自宅外からカメラ映像が確認できないか・・?なんて思いまして・・
これってリモートアクセスっていうんですよね?間違っていたらごめんなさい。
ちなみに自宅にアクセスするPCはLAN上のWin98です。

カメラの取説の中にあったんですが、「月額1000円で外からでも確認できますよ!」「自警ネット?」
なんて案内もあったのですが、なるべくなら安価な方がいいなって思いまして・・・
ご存知の方、いらっしゃいましたらご指導願います。


▲このページのトップに戻る
340964Re:リモートアクセス・・?黎慇 2006/04/15-15:04

記事番号340959へのコメント
チョメ子(^。^)(初)さん、こんにちわ。

このような本が役立つかも。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4899770596/ref=pd_sim_dp_5/249-6041217-8909925

なお、この本を読んで解らなければ、ちょっと技術的に難しいかも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言