アプリケーションエラー



◇-?アプリケーションエラー-ハッピー-04/15-13:29(100)-No.340945
 ┗?!Re:アプリケーションエラー...-kimi-04/15-13:35(100)-No.340948
  ┣?!【ありがとう】Re:アプリケーシ・..-ハッピー-04/15-21:13(92)-No.341020
  ┗?!【ありがとう】Re:アプリケーシ・..-ハッピー-04/17-00:08(66)-No.341302

▲このページのトップに戻る
340945アプリケーションエラーハッピー URL2006/04/15-13:29

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LL930/8D LaVie
ソフト名:ジャストシステム製 ラベルマイティ2
ソフト関連:起動しない
--
ジャストシステムのラベルマイティ2をWindows2000で使用していたのですが、PC更新に伴い、上記のPC上でソフトをインストールしたのですが、インストールは正常にインストールされましたとメッセージは出るのですが、アイコンをクリックしてもソフトが起動しません。メーカーに問い合わせをして、指導してもらったことを全てトライしましたが解決しません。次のエラーメッセージが表示されるのですが、解決の手がかりになるような気がしますので、ご指導いただけましたら有難く思います。
“0x02b75f6c”の命令が“0x02b75f6c”のメモリを参照しました。メモリが“read”になることはできませんでした。

▲このページのトップに戻る
340948Re:アプリケーションエラーkimi 2006/04/15-13:35

記事番号340945へのコメント
ハッピーさんは No.340945「アプリケーションエラー」で書きました。

とりあえず、ウィルスとスパイウェアのチェックをしてください。

▲このページのトップに戻る
341020Re:アプリケーションエラーハッピー 2006/04/15-21:13

記事番号340948へのコメント
kimiさんは No.340948「Re:アプリケーションエラー」で書きました。

▲このページのトップに戻る
341302Re:アプリケーションエラーハッピー 2006/04/17-00:08

記事番号340948へのコメント
kimiさんへ
早速のアドバイスありがとうございました。不慣れなもので、すぐにお礼のお返事をしたつもりでしたが、掲載されていないようでしたので改めて書き込みさせていただきました。
ウイルスチェックはしていますが、問題はないようで起動しないアプリケーションはジャストシステムのラベルマイティ2だけなので、PCの設定のどこかに問題があるのかなと思ったりしているのですが、何かお気づきの点がございましたらアドバイスの程よろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言