譲ってくださいΣ(´□`;)



◇-$譲ってくださいΣ(´□`;)-kenta-04/13-23:04(102)-No.340676
 ┣$!Re:譲ってくださいΣ(´□`;)...-kimi-04/13-23:22(101)-No.340683
 ┗$!Re:譲ってくださいΣ(´□`;)...-kmasa-04/14-07:13(94)-No.340740
  ┗$!【解決】Re:譲ってくださいΣ(´...-kenta-04/17-21:51(7)-No.341430

▲このページのトップに戻る
340676譲ってくださいΣ(´□`;)kenta 2006/04/13-23:04

メーカー名: Macintosh
OS名: Mac OS X 10.4.6
パソコン名:iBook G4 M9623J/A
ソフト関連: 付属ソフト・取り説類
--
初めまして、非常に困っています。
おそらく大晦日の掃除での事だと思いますが、当方所持のMacの取り説、付属ソフト類をすべて紛失してしまいました。
もし、使わないというかたや不必要という方はもちろん有料で譲っていただけませんか?
おねがいします。
もしくは、ここに売ってる!とか情報をお知りの方は教えていただけないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
340683Re:譲ってくださいΣ(´□`;)kimi 2006/04/13-23:22

記事番号340676へのコメント
kentaさんは No.340676「譲ってくださいΣ(´□`;)」で書きました。

メーカーあるいは販売店にご相談、というのが妥当ではないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
340740Re:譲ってくださいΣ(´□`;)kmasa 2006/04/14-07:13

記事番号340676へのコメント
kentaさんは No.340676「譲ってくださいΣ(´□`;)」で書きました。
オークションでも見ては
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084047668-category-leaf.html

▲このページのトップに戻る
341430Re:譲ってくださいΣ(´□`;)kenta 2006/04/17-21:51

記事番号340740へのコメント
ありがとうございます。
Appleに問い合わせてみます、残念ながらサポートしてもらえないならオークション等で気長に探したいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言