再起動後に画面が乱れる



◇-?再起動後に画面が乱れる-ライト-04/13-19:06(141)-No.340607
 ┗?!Re:再起動後に画面が乱れる...-kikuko-04/13-23:03(137)-No.340675
  ┣?!【多分解決】Re:再起動後に画面・..-ライト-04/15-12:15(100)-No.340929
  ┗?!【多分解決】Re:再起動後に画面・..-ライト-04/15-12:15(100)-No.340931

▲このページのトップに戻る
340607再起動後に画面が乱れるライト 2006/04/13-19:06

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-SRX3F/BD
--
ゲームをやっていたのですが
再起動したあとにプレイしようとしたら
横線(?)というかゲーム画面が乱れてまともに遊べません。
(16bitでHALでゲームをやろうとしたらなりました。)
16bitじゃないとできないゲームなんですが
24bitにするとDriverがRGBになって遅くすぎてできません。
16bitのRGBでも遅くてプレイできません。
どうしたらゲーム画面がはっきり表示されるでしょうか。

▲このページのトップに戻る
340675Re:再起動後に画面が乱れるkikuko 2006/04/13-23:03

記事番号340607へのコメント
何というゲームですか?
ライトさんのPCはそのゲームをするのに必要な機能を持っていますか?
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-SRX7F/

3Dオンラインゲームでしたら、ノートPCでは無理でしょう。


▲このページのトップに戻る
340929Re:再起動後に画面が乱れるライト 2006/04/15-12:15

記事番号340675へのコメント
http://mxengine.net-dimension.com/jpn/
↑のサイトで「描画テスト」をやっていたんですが
何回かやっているうちに「このコントロールをアクティブ化するにはクリックしてください。」
と言うメッセージが出ました。
それをクリックしたところ何故か直りました。
原因はアクティブ化のような気がします。

▲このページのトップに戻る
340931Re:再起動後に画面が乱れるライト 2006/04/15-12:15

記事番号340675へのコメント
http://mxengine.net-dimension.com/jpn/
↑のサイトで「描画テスト」をやっていたんですが
何回かやっているうちに「このコントロールをアクティブ化するにはクリックしてください。」
と言うメッセージが出ました。
それをクリックしたところ何故か直りました。
原因はアクティブ化のような気がします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言