メニューハンドルの無効



◇-?メニューハンドルの無効-abc-04/12-20:47(120)-No.340420
 ┗?!Re:メニューハンドルの無効...-kikuko-04/12-23:25(117)-No.340454
  ┗?!【解決】Re:メニューハンドルの・..-abc-04/13-16:48(100)-No.340578

▲このページのトップに戻る
340420メニューハンドルの無効abc 2006/04/12-20:47

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWER C70GV
--
impress TVのサイトで動画を見ようと思い、700kの所をクリックしたらメニューハンドルが無効ですと表示されました。
自分で解決しようと思い、探したのですが解凍ソフトが必要やら何やらで今回の件とは違うパターンだったようなので最終手段として質問させて貰います。お力添えお願いします。

▲このページのトップに戻る
340454Re:メニューハンドルの無効kikuko 2006/04/12-23:25

記事番号340420へのコメント
こちらのサイトですね。
http://impress.tv/im/article/hkt.htm

私はWindowsMediaPlayer10で問題なく再生されました。

「メニューハンドルが無効 WindowsMediaPlayer」で
検索するとこんな事例がありましたが、解決していません。
http://pcq.furu.org/thread.php?thread=61598
http://okweb.em-net.ne.jp/kotaeru.php3?q=1133049

impress TVのサイトの下のほうに「問い合わせ」がありますから
メールで問い合わせてみては?






▲このページのトップに戻る
340578Re:メニューハンドルの無効abc 2006/04/13-16:48

記事番号340454へのコメント
kikukoさんが検索してくださった事例にWMPを10から9に戻すとあったので、戻してみたら問題なく再生できました。
そしてそれをもう一度WMP10に更新してみたら問題なく再生できました。
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/10/21-20:18左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています