グラフィックを更新したいのですが・・



◇-?グラフィックを更新したいのですが・・-欄-04/12-09:43(133)-No.340278
 ┗?!Re:グラフィックを更新したいの・..-通りすがりの者-04/12-10:22(133)-No.340284
  ┗?!-Re:グラフィックを更新したいの...-欄-04/12-10:53(132)-No.340293
   ┗?!-!Re:グラフィックを更新したい・..-蘭-04/12-20:12(123)-No.340406
    ┗?!-!!Re:グラフィックを更新したい...-通りすがりの者-04/13-01:06(118)-No.340476
     ┗?!-!!【ありがとう】Re:グラフィッ...-蘭-04/13-20:08(99)-No.340623

▲このページのトップに戻る
340278グラフィックを更新したいのですが・・2006/04/12-09:43

メーカー名: DELL
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:InspironTM 630m
使用回線:ケーブルTV
--
初めまして、困りごとがありこちらに投稿させていただきます。

先日、オンラインゲームを始めようとおもい、インストールをしました。
ですが、どうやらパソコンのグラフィックがあっていなかったのか、
映像が壊れている場所がいくつかありました。
グラフィックドライバの更新をしようとし、サイトの方を見てみたのですが、
サイト内が英語での表示のため、どれをインストールしたらいいのかわかりません・・
どうしたら良いのでしょうか?

ゲーム名→Last Chaos
http://www.last-chaos.jp/lastchaos_frame.asp

このゲームは私のパソコンではプレイできないのでしょうか?
誰か教えてください。

よろしくお願い致します。


▲このページのトップに戻る
340284Re:グラフィックを更新したいのですが・・通りすがりの者 2006/04/12-10:22

記事番号340278へのコメント
欄さんは No.340278「グラフィックを更新したいのですが・・」で書きました。

 ゲームの方はそれほどスペックを厳しく要求しないようなので、
 動くのではないかと思う。(無理しなければと言う条件は付くが)

 ドライバは、下記URLからダウンロードしてくれたまい。

  http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=XPS_M140&os=Windows+XP+Home+Edition

 大雑把な見積もりだが、915チップセットの統合グラフィックなので、
 推奨で出てくるグラフィック(DirectX 8時代)の世代で換算すると
 ローエンド〜ミッドレンジのちょうど中間ぐらいの性能はあると思う
 から。(ローエンドよりは高いがミッドレンジには届かない程度かな)

▲このページのトップに戻る
340293Re:グラフィックを更新したいのですが・・2006/04/12-10:53

記事番号340284へのコメント
通りすがりの者さんは No.340284「Re:グラフィックを更新したいのですが・・」で書きました。

教えてくださって、ありがとうございます。
今自宅ではないので、夕方自宅に戻ってから試してみます。

パソコンは使うのですが、あまり用語とかには詳しくなくて。
こう言ったオンラインも初めてなので・・・
なかなか難しいものなんですね。

▲このページのトップに戻る
340406Re:グラフィックを更新したいのですが・・2006/04/12-20:12

記事番号340293へのコメント
欄さんは No.340293「Re:グラフィックを更新したいのですが・・」で書きました。

早速家に帰り、インストールしたのですが、やはりグラフィックが直りません・・
この場合はどうしたらよいのでしょうか・・?

▲このページのトップに戻る
340476Re:グラフィックを更新したいのですが・・通りすがりの者 2006/04/13-01:06

記事番号340406へのコメント
蘭さんは No.340406「Re:グラフィックを更新したいのですが・・」で書きました。

 とりあえず、そのPCでグラフィックメモリに割り当てる事が出来る最大
 のメモリをグラフィックに割り当てて同様な状況になるか試して下さい。
 (BIOSセットアップ画面で変更します)

 それでも表示がおかしい箇所が直らないようなら、障害箇所を切り分ける
 為に、3Dベンチマークソフトを動かして表示がおかしくなるか確認して
 下さい。
 FFベンチとか3DMark2001あたりがちょうど良いかと思います。

▲このページのトップに戻る
340623Re:グラフィックを更新したいのですが・・2006/04/13-20:08

記事番号340476へのコメント
通りすがりの者さんは No.340476「Re:グラフィックを更新したいのですが・・」で書きました。

色々と教えていただきありがとうございます。

どうやら私では直せそうにないので、残念ですが

今回はあきらめようと思います。

せっかく色々と教えていただいたのに申し訳ございません。

色々とありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言